宿・ホテル予約 > 栃木県 > 鬼怒川・川治・湯西川・川俣 > 鬼怒川・川治 > リブマックスリゾート鬼怒川のブログ詳細

宿番号:373723

全客室掛け流し温泉露天風呂付 客室から鬼怒川を望む絶景温宿〜 

鬼怒川温泉
東武鬼怒川線「小佐越駅」から徒歩10分・「鬼怒川温泉」よりタクシーにて10分

リブマックスリゾート鬼怒川のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    あちゅい!

    更新 : 2014/10/25 14:03

    10月も月末に向かいこれから冷え込むってこの時期に
    なんて暑さだ!思わずクーラーつけちゃいましたよ!わたし!
    太陽さん、頑張りすぎ。
    でもでもきっと夜は昼間の暑さがウソみたいに冷え込むんでしょうね〜

    どうもこんにちわ、リブマックスリゾート鬼怒川です。

    いつもと同じ出だしではつまらないので今回はちょっとだけ変えてみました。

    ではまた明日・・・


    なんちゃって。

    もうちょっと内容がないとね〜

    こないだ、温泉に浸かるのとシャワーだけ浴びるので実際どれだけ違うのかって
    いうのを試したんです。


    全然違いますねやっぱり。

    シャワーだけ浴びて脱衣所に帰ってくると凍えるんじゃないかってくらい寒くて!
    もうタオルで体拭いてる場合じゃないくらいで。
    でも温泉入ると2時間何もしなくても暖かいんですよ。
    体の代謝がよくなってるからか、もうポッカポカ。

    膝をちょうど擦りむいていたんですが温泉入ったら痛みが全然なくて。
    シャワーだけの時はヒリヒリして仕方なかったのに・・・

    温泉のパワーって計り知れないものがあるんだな〜って実感しました。

    当ホテルは源泉をそのままひいておりますので鬼怒川温泉を100%ご堪能頂けます。
    客室にある露天風呂も源泉をひいております。

    なので温泉をとことん楽しみたい方にすごくオススメです。

    温泉入って卓球やって・・・もう鉄板ですよね。

    家族でもカップルでも一人でも!
    ご満足頂けることまちがいなしです!

    日帰り温泉もやっておりますので観光の帰りにお立ち寄りいただくのでもOK!

    皆様のご来館を心よりお待ちしております。


    リブマックスリゾート鬼怒川 宿泊課

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。