宿・ホテル予約 > 静岡県 > 南伊豆 > 下賀茂 > 宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館のお知らせ詳細

宿番号:375192

【自家源泉掛け流し】天然温泉と伊豆の旬の料理で四季彩る安らぎを

下賀茂温泉
伊豆急行線 下田駅よりバスで25分 タクシーで20分 (無料送迎もあり。要予約)

宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    [祝]イセエビ漁解禁!石廊館の伊勢海老まつり

    カテゴリ:イベント・フェア 2017年9月23日(土)〜10月30日(月)

    更新 : 2017/9/23 9:04

    待ってました!今年もこの季節がやってまいりました。
    石廊館の伊勢海老まつり

    じつは南伊豆町は、イセエビ漁獲量県内トップの好漁場なのです。
    イセエビ漁解禁期間限定特価で、ご当地の希少な海の幸をご堪能いただきたく、
    ご夕食に追加のお料理として
    [活き伊勢海老お造り]
    を追加できるオプションをご用意しました。

    お部屋ご予約が済みましたら、石廊館までお電話でご注文ください。
    都会の飲食店で召し上がるよりはお得なお値段でお出しできるとは思いますが、漁獲状況と期間により、大きさと価格が変動します。取り急ぎ…
    [PART 1] 9月20日(水)から9月30日(土)まで、
    活き伊勢海老お造り 1尾(250g-300g) \6984前後
    で価格を出しました。以降は随時更新しますのでお問い合わせください。

    なお、お刺身の頭部はご朝食のお味噌汁にてお召し上がりいただけます。
    このオプションご予約はご宿泊1日前の15:00まで。ご検討ください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。