宿・ホテル予約 > 長野県 > 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 > 蓼科・白樺湖・車山 > リゾートインミスティのブログ詳細

宿番号:375326

★車山高原スキー場★フレンチ★整体★アロマ★充実の休日♪

【車】諏訪IC、諏訪南ICより白樺湖経由40分 【JR】茅野駅よりバス60分(バス停から送迎有)

リゾートインミスティのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    高校の優秀な後輩 馬場俊英 & アキラ100% ♪

    更新 : 2017/3/1 21:02

    我が母校 熊谷西高校の後輩と言えば、
    大好きなシンガーソングライター【馬場俊英】さん♪

    2月22日ニャンニャンニャン いや 
    ピースピースピースの日に EP4【I HAVE A DREAM】
    をリリースしました! \(^o^)/

    今回はレーベルを移籍しての新たなスタートライン!
    精力的にキャンペーン活動を行っています。
    有線などでも流れているようですし、昨日は
    JFN系の【ディアフレンズ】にも出てました〜!

    このEP4、シングルと言う括りでお値段も
    2,000円+税 というとてもお手頃な感じなの
    ですが、なっ、なんと10曲も収録されている
    という太っ腹なCDなのです!


    01. I HAVE A DREAM
    02. アスファルトに咲く花
    03. グッドラック
    04. 旅エンピツ

    <Bonus Track>
    05. ただ君を待つ
    06. ふたつのハートがスローなダンス
    07. One To One
    08. I HAVE A DREAM
    09. アスファルトに咲く花
    10. グッドラック


    一枚のCD に同じ曲が新録とLIVEバージョンと
    2曲入っていて聴き比べが出来るというのも
    珍しいのではないでしょうか?

    騙されたと思って(決してだましてませんが…)
    ぜひ手にとってみてはいかがですか?


    そして、私Ayakoシェフは【I HAVE A DREAM】
    という曲がもう大好きで大好きで仕方ありません。


    I HAVE A DREAM I HAVE A DREAM
    今さら言うことじゃないけれど
    I HAVE A DREAM I LOVE MY DREAM
    君のしあわせ 守る為に

    I HAVE A DREAM I HAVE A DREAM
    小さな夢と笑ってもいい
    I HAVE A DREAM THIS IS MY DREAM
    いつまでも君を 幸せにする

    それが僕の 生涯の夢


    ひゃ〜〜〜、言われてみた〜い!\(^o^)/



    で、そんな熊西の後輩に突如有名芸人さんが
    誕生したのでした!

    それがR-1ぐらんぷり2017でチャンピオンに
    なった【アキラ100%】さん!
    ま〜ビックリ!
    地味で平凡な高校からまさかの芸人さんが
    出るとは!9コ下で同じ青ネクタイだったようです!

    芸風的にお盆一枚でちょっと微妙な感じ
    なのですが、どんな世界でもテッペンに立つ
    事は大変で、素晴らしいことだし、きっと
    その影には地道な努力がある訳で、密かに
    これからも応援して行きたいと思います。

    いつかテレ玉で馬場俊英さんと共演しないかなあ?




    久し振りに霧ヶ峰経由で夕方帰ってきたら
    素敵な空と出会いました。

    いつもは山が邪魔してしまって夕焼けの
    上の方しか見えないのですが、開けた景色で
    大きな空が素敵でした。

    本当はちょっと車を停めてゆっくり眺めたかった
    位です。残念なががら走る車からはコレが精一杯…。

    チラリ!

    先月末で無事に5ヶ月になりました〜! \(^o^)/

    相変わらず ツン ばかりで、なかなか デレ
    を味あわせてはくれません…。
    でも、本当に何をしても可愛くて、見ていて
    飽きません。

    まずますやんちゃ坊主に拍車がかかりそうです!


宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。