宿・ホテル予約 > 長野県 > 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 > 蓼科・白樺湖・車山 > リゾートインミスティのブログ詳細

宿番号:375326

★車山高原スキー場★フレンチ★整体★アロマ★充実の休日♪

【車】諏訪IC、諏訪南ICより白樺湖経由40分 【JR】茅野駅よりバス60分(バス停から送迎有)

リゾートインミスティのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    FM COCOLOリスナーさん ありがとうございました!

    更新 : 2017/8/23 23:53

    思えば、このブログに【FM COCOLO】という
    ワードが登場したのは、確かメメさんが番組で
    初めてメッセジを読んで下さって、
    【馬場さん応援プラン】の事も調べて案内
    して下さって、その当時は大阪ではなく
    神戸って最初書いちゃって、大阪ヘッズさんに
    「COCOLOは大阪、大阪〜!」って訂正されたのが
    昨日の事の様です。

    あれから3年、今では大阪のラジオなのに
    すっかり常連さんになりました! (笑)

    そんなFM COCOLOリスナーさんが、はるばる
    大阪からいらして下さいました!

    予約の備考欄に


       ゆったりCOCOLOあふれる時間を…



    って書いてあって、これは【怪しい…】っと
    っと住所を見ると大阪、そして名前がもしかして…
    って心当たりがあったので、返信で確かめてみると
    ドンピシャリ!予約の主は


       【ラジオネーム:きよっちゃん】


    でした〜!\(^o^)/
    もちろん会った事も無いし、twitterでも
    その時点では繋がっていなかったのに、
    貴重なお休みを車でわざわざ5時間掛けて
    来て下さると知って、もう大感激でした!

    とはいえ、クッキー作りをお仕事にされて
    いるという事なので、私の料理がお気に召して
    頂けるかハラハラでしたし、初対面だし
    結構緊張して待ってました!(笑)


    しかーし!


    さすが大阪人!
    とっても気さくでお話し上手で、もう面白すぎて
    お腹が捩れるかと思うほど笑わせて頂きました!

    たった1泊でしたが、ゆっくりと高原を
    満喫して頂けたようで良かったです♪

    奥様もめちゃくちゃ綺麗な方で、お二人で
    やられているお店にもいつか行ってみたく
    なりました。きっと温かい空間なんでしょうね!


    いつかCOCOLOリスナーさんで【大人の修学旅行】
    企画してくださいね!マーキーさんに隊長
    務めてもらいましょうか!(笑)


    お帰りになった翌日に今回の信州の旅の
    話をきよっちゃんがマーキーさんの番組に報告して、
    マーキーさんにもミスティにいらしたことを
    伝えて下さって、それを知ったマーキーさんも
    めっちゃ嬉しそうで、本当にこちらこそ
    ご縁を繋いで頂けて嬉しかったです♪


    なんときよっちゃん、馬場俊英さんの
    単独ライブにも行ったことがあるとのことで、
    【右と左の補助輪】が好きとのこと。
    まさか馬場トークまで出来るとは!\(^o^)/

    そして本当に漫才師より面白いんじゃないかと
    いうお話のあれこれ、楽しい時間をありがとう
    ございました!

    おみやげに頂いたきよっちゃんのお店の
    クッキー♪

    お店の名前は家族の頭文字なんですって♪
    なんてロマンティスト!


    リスナーさんも大絶賛されていたクッキー♪
    本当にサクサクで美味しかったです、ご馳走様でした!

    場所は豊中の駅前。
    秋に大阪に行った時にはぜひ立ち寄らせて
    頂きたいです♪


    風のハミングで再会出来ますように…♪


宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。