宿・ホテル予約 >  岡山県 >  岡山・玉野・牛窓 >  岡山・玉野 >  東横INN 岡山駅西口右 > 

クチコミ・評価

 >  駅に近く、便利です - 東横INN 岡山駅西口右

宿番号:376861

@公共交通機関〜JR岡山駅西口より徒歩5分 Aお車〜岡山ICより車で15分

東横INN 岡山駅西口右のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 友達旅行

こうちゃんさん

時期
2014年10月宿泊
プラン
喫煙ツイン
ツイン 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

駅に近く、便利です

 研究発表会への参加のための旅行でした。午前、午後のスケジュールをこなし、疲れました。徒歩で、岡山駅の南にある会場から駅を抜けました。駅からホテルまで5分かからずのところにあったので、とても便利でした。友人と2人で、ツインの部屋を利用しましたが、狭くなく、快適でした。
 翌日は、おにぎり、みそ汁、サラダなどのサービス朝食をしっかりいただきました。岡山城、後楽園、そして、倉敷美観地区を観光して帰路に着きました。

東横イン 岡山駅西口右からの返信

この度は東横イン岡山駅西口右にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお休み頂けたようで、私共も大変嬉しく思います。設備・ご朝食につきましても今後もご満足いただけるようなものを工夫、改善して参りたいと思います。
岡山にはお楽しみ頂ける観光スポットがまだまだございますので、是非またお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

返信日:2014/10/26

東横INN 岡山駅西口右

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

東横INN 岡山駅西口右のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]東横INN 岡山駅西口右 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら