宿・ホテル予約 >  群馬県 >  草津・尻焼・花敷 >  草津・尻焼・花敷 >  ホテルスパックス草津 > 

クチコミ・評価

 >  ageさんのホテルスパックス草津のクチコミ - ホテルスパックス草津

宿番号:379296

草津温泉
JR長野原草津口下車、草津温泉行きバスで25分。関越道渋川伊香保ICより90分。上信道碓氷軽井沢ICより70分。

ホテルスパックス草津のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

ageさん

時期
2013年1月宿泊
プラン
【日にち限定】とってもお得に草津温泉 洋室プラン 
ツイン 朝・夕
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

ageさんのホテルスパックス草津のクチコミ

スキーで利用しました。ホテルの従業員はとても親切でサービス精神があります。昼に着いたので着替えさせてもらえました。しかも部屋ででした。ラッキーですが、使わせてもらえるのはありがたいです。待っている間、お茶とお茶菓子も頂けました。レストランはとても綺麗です。食堂的かなと思っていたら、外で食べるようなお店に感じました。料理も満足です。スキー場まで送迎があり、夜車に降った雪を除雪してくれたので、帰りも楽でした。さらに着替えるだけでなく、温泉まで入って帰れました。露天風呂が一日交代なのが残念でしたが。あと、スキーロッカーは有料と宿の情報に出ていましたが、無料でした。じゃらんのページをなおした方がいいですね。それから、冷蔵庫は持って来た飲料も十分に入れます。貴重品金庫が部屋になかったのでフロントに預けました。

ホテルスパックス草津からの返信

age様
この度はホテルスパックス草津へお越しくださいまして誠にありがとうございました。
楽しいスキー旅行となりましたご様子で何よりでございます。
また、洋室にも貴重品金庫を設置するスペースを検討しております。
ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
そして訂正箇所のご指摘ありがとうございます。
有料スペースもございますので明記させていただいております。
どうぞご理解くださいませ。
ご丁寧にありがとうございました。
女将

返信日:2013/2/20

ホテルスパックス草津のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]ホテルスパックス草津 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 長野原草津口駅

エリアからホテルを探す

群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 長野原草津口駅