宿・ホテル予約 > 栃木県 > 那須・板室 > 那須・板室 > ペット&スパホテル 那須ワンのブログ詳細

宿番号:379786

広々とした館内と自慢の温泉を愛犬と満喫

那須温泉
JR那須塩原から 車:約40分 東北自動車道那須 I.C.から 約15km 約30分

ペット&スパホテル 那須ワンのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    3/16まで限定プランも発売中♪

    更新 : 2017/2/22 9:14

    2月18日は「雨水」でした。 山に積もった雪もゆっくりと融け出し、田畑を潤すことから昔から雨水は農耕を始める時期の目安とされてきたそうです。
    古代中国の天文学では、雨水の初侯は「獺祭魚」(かわうそうおをまつる)だったそうです。
    かわうそが捕らえた魚を川岸に並べている様子が、人が祭りの時に供物を並べる様子に見えたことから生まれた名前だそうです。
    有名な日本酒の名前はここから付けられたのでしょうか?
    那須ワンでは、1月下旬に雛人形とつるし雛を飾りつけし、一足早く桃の節句をお祝いしております。例年春は人生の節目となる受験・入学・卒業・転勤などが多い時期です。
    愛犬と伴に人生の記念日を那須ワンにてお祝いされるのはいかがでしょうか。
    是非皆様のご予約をお待ち申し上げております。

    ○「記念日プラン」好評販売中です。
    ○「開業満4周年記念特別割引プラン」(2017年3月16日までの宿泊限定です)
    ペットホテル化満4周年を記念して、期間限定で1泊1室につき1,000円割引をさせていただきます♪
    リピーター様、リピーターカードをお持ちのお客様はさらにお得になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

    冬季期間中の臨時駐車場を確保致しましたので、積雪でも安心してご予約下さい。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。