宿・ホテル予約 >  山口県 >  岩国・柳井・周南 >  岩国 >  農家民宿かじ屋 > 

クチコミ・評価

 >  ひげはんさんの農家民宿かじ屋のクチコミ - 農家民宿かじ屋

宿番号:380084

JR岩徳線 周防高森駅から車で15分

農家民宿かじ屋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

ひげはんさん

時期
2014年5月宿泊
プラン
ゆーったり のーんびり プラン
和室 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

ひげはんさんの農家民宿かじ屋のクチコミ

ナビにだと迷走したのでじゃらんの地図を見ましょうね!
温かく迎えて下さったご夫婦は、とても気さくで話好き。旧友の家を訪ねたような気分。農家一軒貸しなので、居間も寝室も囲炉裏のダイニングもゆったりしてます。
年よりは随分若く見える奥さんが話の合間にチャチャっと作って供される食事は、自家栽培などの新鮮野菜をふんだんに使ったイタリアン!けして本格的ではないけれど、上手な味付けで、大皿にどっさり盛られていてワインがススム、ススム。前菜、スープ、野菜料理、メインの肉料理とサラダ、パスタ、デザートともうお腹いっぱいになり、楽しい夕食でした。
翌朝、付近を散歩してみたら、絵に描いたようような農村、なんだかとても豊かな感じがします。きっと肥沃な土地なんでしょうね。雑木の里山の新緑が眩しいほどです。秋の紅葉が期待できそう。朝食は焼き立てパンで、その後ハウスでイチゴ狩り、陽気の中で話は尽きず…。

農家民宿かじ屋からの返信

ひげはん様
先日は、当民宿をご利用いただきありがとうございました。
「年よりは随分若く見える奥さん」などという女性への殺し文句までいただき
恐縮いたしております。
わたしたちの方こそ、楽しく過ごさせていただきました。
春の新緑もですが、秋の紅葉も近くに結構いい所があります。
また機会がございましたら、どうぞお越しくださいませ。
なお、ナビで、電話番号や番地を入力すると確かに迷走しますね。
じゃらんネットかホームページの地図を参考にしていただきますように。
ご迷惑をおかけしました。

返信日:2014/5/10

農家民宿かじ屋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]農家民宿かじ屋 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

山口県 > 岩国・柳井・周南 > 岩国

エリアからホテルを探す

山口県 > 岩国・柳井・周南 > 岩国

近隣駅・空港からホテルを探す

高水駅 | 新岩国駅