宿・ホテル予約 > 岩手県 > 安比・八幡平・二戸 > 安比・八幡平・二戸 > 八幡平ハイツのブログ詳細

宿番号:383251

星もしあわせも降る森 天然温泉癒しの湯と料理自慢の宿

東八幡平温泉 (八幡平)
東北自動車道松尾八幡平ICから約10分。盛岡駅より車で約50分。

八幡平ハイツのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    宿泊料金15%OFF!スプリングセール&GWずらしてお得

    更新 : 2015/3/30 11:17

    ★☆新生活応援!≪宿泊料金15%割引♪≫☆★

    暖かな陽気、ちょっとお出かけしたくなる春♪
    自然豊かな八幡平エリアは、緑が輝き、
    草花が芽生え始め、春の香りが広がる季節♪

    観光、行楽におススメ!
    そして新生活がスタートした今だけ限定!!

    新社会人として最初のお給料でご両親と一緒に
    親孝行で温泉旅行にもピッタリ!!

    お見逃しなく!

    【特典】
    @今だけの期間限定!通常料金より15%割引致します
    Aこの春、新登場した新食感スノーアイス!!!
     このスノーアイスをお一人様につき1個サービス
     バニラ風味の氷を、うすーく削りおとし、フレーバーをかけたふわふわした新食感アイスです☆

    【ご夕食】
    岩手の大自然の中で育てられた岩手県産牛と八幡平産杜仲茶ポークのお料理をメインに、山の幸・海の幸、旬の味覚にこだわる料理長自慢の創作料理をお楽しみ下さい。

    八幡平のブランドポークは杜仲茶の葉を食べ、モーツアルトのBGMを聴きながらステンドグラスに囲まれた豚舎で育てられました。その豚肉はくさみが無く柔らかい甘い肉質です。八幡平へお越しの際はぜひ一度ご賞味いただきたい地元の味です。

    【ご朝食】
    和・洋折衷様々なバイキング。さわやかな朝陽の差し込むレストラン水芭蕉でお召し上がりください。
    (お日にちによりまして、和食膳の場合もございます。チェックインの際にご案内させて頂いております)

    【温泉】
    岩手山に八幡平と大自然を眺めながらの温泉大浴場露天風呂も岩風呂と檜風呂の2種類ございます。日替わりですので、両方の露天風呂をお楽しみいただけます。

    花見露天も楽しめる季節です

    【ゴールデンウイーク期間のお楽しみ】
    ★アスピーテライン・樹海ラインの『雪の回廊』がなんといってもこの季節のおすすめです。
     (アスピーテラインは4/17、樹海ラインは4/24開通予定でございます)
    ★安比高原スキー場ではまだ春スキーが楽しめます。
    ★4月下旬〜5月上旬が例年ですと桜の見ごろを迎えます。
    ★上牧の一本桜(車で10分)やトラウトガーデンの桜並木(車で5分)など、桜の見どころにも便利です。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。