宿・ホテル予約 > 岩手県 > 安比・八幡平・二戸 > 安比・八幡平・二戸 > 八幡平ハイツのブログ詳細

宿番号:383251

星もしあわせも降る森 天然温泉癒しの湯と料理自慢の宿

東八幡平温泉 (八幡平)
東北自動車道松尾八幡平ICから約10分。盛岡駅より車で約50分。

八幡平ハイツのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    夏休み

    更新 : 2015/7/14 9:39

    おはようございます(*^^)v

    そろそろ夏休みが近づいてきましたね♪
    今年の夏休みはちょっと都会の喧騒からはなれ、八幡平でココロもカラダもゆったりと過ごしてみてはいかがでしょうか?

    白樺に囲まれた中庭で、木陰の中を散策したり、パークゴルフやパターゴルフ自然の楽しさを感じていただけると思います。

    カブトムシ・クワガタ・花火など田舎ならではの楽しみがいっぱいです

    【8/13〜8/15のお盆期間 ご夕食】
    このお盆期間だけの期間限定メニュー前沢牛と八幡平産ブランドポークの和食膳をご用意いたしました。
    岩手の味覚にこだわった料理長自慢の創作料理をお楽しみ下さいませ。
    「極上品」「味の芸術品」と形容される前沢牛。鮮やかな霜降り肉、とろけるような舌ざわり、そして風味。この三拍子が見事にそろっている文句なしの極上品をぜひご賞味くださいませ。

    ★安比高原(ハイツから車で25分)…「安比の夏花火」は今年も開催♪  安比高原にて19:20から約10分打ちあがります。色浴衣を着て、輝く夏の夜をお散歩してみてはいかがでしょうか?

    ★八幡平フラワーランド(ハイツから車で15分)…大自然に抱かれた八幡平の癒しの空間。1,000種を超える花々とフラワーランドのアイドル「アルパカ」が皆さまの御来園をお待ちいたしております。

    ★ゆりガーデン(ハイツから車で10分)八幡平リゾートの夏を彩るゆりの花。お盆にかけては、今年の春に植え付けしたゆりが見頃を迎えそうです。
    ゆりを観ながら、のんびり高原ステイはいかがですか?

    トラキチ

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。