宿・ホテル予約 > 熊本県 > 玉名・山鹿・菊池 > 山鹿・平山・植木 > 熊本旬彩の宿 ゆとりろ山鹿のブログ詳細

宿番号:384619

【4月お得なクーポン発行中】美人の湯と熊本の味覚を楽しむ温泉宿

山鹿温泉
九州道 菊水ICより約15分 熊本空港より車で約50分 山鹿バスセンターより徒歩10分

熊本旬彩の宿 ゆとりろ山鹿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ママと赤ちゃんへ♪温泉+畳でゴロゴロしに来て下さい

    更新 : 2016/5/31 14:58

    熊本県北の「山鹿温泉よへほ女将会」で企画されている
    熊本地震で被災された方向けの「ママと赤ちゃんのための温泉+畳でゴロゴロプラン」。

    山鹿のお湯は肌触りも柔かく、赤ちゃんにも優しいお湯です。
    お風呂に入って、畳のお部屋でゴロゴロ。。。
    たまにはママさんもゆっくりしなきゃ!です。
    どうぞ赤ちゃん連れていらしてください。

    もちろんママと赤ちゃんは無料です。
    お知り合いで該当する方がいらっしゃったら、この機会にどうぞご案内いただけると幸いです。


    もともとは、6月いっぱいの予定のようですが、ご利用状況によっては7月いっぱいくらいまで延長されるかもしれません。
    赤ちゃんがいくつまでかについては、あえて、厳密には定義されていないそうです。
    ご家族も一緒に低料金でご利用いただけます。
    まずは、チラシに記載のご利用予定施設に問い合わせ・ご予約をお願いいたします。

    当館のお風呂です。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。