宿・ホテル予約 >  静岡県 >  熱海 >  熱海 >  大江戸温泉物語Premium あたみ > 

クチコミ・評価

 >  熱海は坂多し - 大江戸温泉物語Premium あたみ

宿番号:385072

熱海温泉
JR熱海駅より徒歩7分 (旧南明ホテル)

大江戸温泉物語Premium あたみのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 友達旅行

A鮎釣りさん

時期
2015年1月宿泊
プラン
☆最新☆ 平日  飲み放題付きプラン
和室 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

熱海は坂多し

来宮駅で降りて梅園に。その後、来宮神社によりホテルまで徒歩それ程の距離ではなかったのですが、坂道で参りました。梅園までだけでもバスを利用すればよかったです。
熱海周辺は坂道が多く次の日にホテルから駅まで送迎していただき助かりました。
その後、源頼朝と北条政子の結ばれた伊豆山神社に行きましたが、坂道で地元の人も一区間でもバスを利用していました。

大江戸温泉物語 あたみからの返信

A鮎釣り様
この度は大江戸温泉物語あたみをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
梅園や来宮神社、伊豆山神社と、熱海をお楽しみ頂けましたようで幸いでございます。
仰る通り、熱海はとても坂の多い町でございます。大した距離でなくとも高低差がありますので体力を消耗いたします。
当館の温泉で疲れたお身体をゆっくり癒して頂けましたでしょうか。
熱海へお越しの際は是非また大江戸温泉物語あたみをご利用くださいませ。A鮎釣り様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

返信日:2015/2/8

大江戸温泉物語Premium あたみ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

大江戸温泉物語Premium あたみのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]大江戸温泉物語Premium あたみ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 熱海 > 熱海 > 熱海駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 熱海 > 熱海 > 熱海駅

近隣駅・空港からホテルを探す

熱海駅 | 来宮駅