宿・ホテル予約 > 東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > 相鉄フレッサイン東京京橋のブログ詳細

宿番号:385151

〜東京駅から徒歩8分!〜地下鉄「京橋」「宝町」駅から徒歩2分♪

JR東京駅八重洲中央口より徒歩8分。銀座線京橋駅6番出口・浅草線宝町駅A6番出口からいずれも徒歩約2分

相鉄フレッサイン東京京橋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ママだって旅行をしたい!あかちゃんといっしょプラン

    更新 : 2015/9/14 12:20

    こんにちは!
    相鉄フレッサイン東京京橋です!

    とあるアンケートによると、日本では非常に多くの方が家族旅行に関心を示し、家族で旅行に行きたい、と思われているようです。
    しかし裏腹に、子どもが生まれると旅行には行きづらくなる、と感じておられる方も多いようです。
    別の調査によると、子どもの時に旅行を家族で楽しまれることには多くのメリットがあることが分かったそうです。また、3歳以下のお子様を連れて旅行に出かける方の割合も増えているのだとか。

    週末や長期休みになると、東京駅周辺はお子様連れの皆さまでいっぱいになります。
    それは、新幹線や高速バスの発着場所だからだと思います。
    東京駅にはお子様も喜ぶお店もたくさん並んでいます。東京に旅行に来られている方もたくさんいる事と思います。
    そうであれば、東京駅周辺で、お子様連れで泊まれるホテルを探される方もいるのではないか。

    相鉄フレッサイン東京京橋は考えました。
    ホテルとしてできる事はないだろうか。

    全国各地で、お子様を歓迎しているホテルが有ります。
    お子様用の食事を提供したり、お子様が遊べる施設を作ったり、お子様と一緒に体験できるイベントを作ったり。
    しかし、東京駅周辺という立地では、なかなか難しいのも事実。
    それでも、赤ちゃんを、お子様を連れて旅行がしたい! そんなパパやママを応援したい!
    だからこそ、当館スタッフがここでできることを考えました!

    ゆったりとしたダブルルームにベビーベッドを設置。
    小学生未満のお子様なら、ベッドに添い寝も可能です。
    プラズマクラスターの加湿機能付き空気清浄機も完備♪
    自動販売機やコインランドリーもお部屋からすぐの場所にございます。
    小さなお子様連れの旅行ですと、荷物が多くなりがちですよね。
    チェックイン前やチェックアウト後の荷物のお預かりもご利用当日なら無料!
    宅急便で大きな荷物もホテルから送れます☆ ご自宅からホテルに送っていただければ、フロントでお預かりしておきますので、少ない荷物で移動されてください♪
    東京駅八重洲中央口を出ますと、目の前はタクシー乗り場。当館までワンメーター、およそ5分!
    徒歩の場合は八重洲南口からゆっくり歩いて10分少々です♪

    ご家族でのご旅行に、どうぞご利用くださいませ。
    お子様とご一緒の旅を、赤ちゃんとご一緒の旅を、ここ東京のど真ん中でお待ちしております!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。