宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > セジュールフジタのブログ詳細

宿番号:385974

広島国際会議場・HBG・アステールプラザまで500メートル位の好立地

広島駅南口下車、路面電車、宮島口線or江波線「土橋駅」下車、徒歩5分。広島インターより市内方面約30分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

セジュールフジタのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ジ・アウトレット広島でお買い物♪

    更新 : 2022/7/15 13:51

    梅雨があっという間に終わって、連日の猛暑で早くも夏バテの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
    7月からこの暑さだと、8月はいったいどうなるのかと心配になりますよね。

    さて、今日は中四国最大のアウトレットパークであるジ・アウトレット広島へのアクセスをご紹介します。
    車だと五日市インターからすぐの場所なので、わかりやすいですが公共交通機関だと少しわかりにくいです。

    ですが、セジュールフジタ(本館)からだと、なんとバス1本で行けちゃいます!

    セジュールフジタから徒歩10分ほどの場所に十日市のバス停があります。
    (地図の赤い星印の部分です)
    そこから1時間に1〜2本の本数で、ジ・アウトレット広島行きの緑色の可愛いボンバスが走っています。
    所要時間は約30分です。
    途中かなり細い道もあるのですが、運転手さんの運転テクニックに驚くと思います!

    ショッピングはもちろん、食事、映画、アミューズメントなど一日中楽しめますよ☆
    ぜひ、広島にお越しの際は行ってみてはいかがでしょうか。

    まだまだ暑くなりそうですが、セジュールフジタスタッフ一同、今日も元気に営業しております!
    たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしています!
    また次回のブログでお会いしましょう♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる