宿・ホテル予約 >  熊本県 >  阿蘇 >  南阿蘇 >  極上赤牛と森の優しい時間が流れる完全離れの宿 南阿蘇ジクウ舎 > 

クチコミ・評価

 >  何度も泊まりたい! - 極上赤牛と森の優しい時間が流れる完全離れの宿 南阿蘇ジクウ舎

宿番号:386892

阿蘇くまもと空港より車で約45分、熊本ICより車で約50分

極上赤牛と森の優しい時間が流れる完全離れの宿 南阿蘇ジクウ舎のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 その他

みーこさん

時期
2015年5月宿泊
プラン
【馬刺し・あか牛ヒレステーキ】 絶対外せない阿蘇の味満喫プラン
和洋室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

何度も泊まりたい!

2度目のお泊まりでした。今回は、宿泊客は私たちだけで,ゆっくりした時間を過ごすことができました。食事も前回同様、とてもおいしかったです。前回も,蒸し野菜はありましたが、どの野菜も彩りよくすべて完食です。お風呂は温泉ではないのですが、肌がつるつるに。他の人の口コミにもありましたが、髪もさらさらになりました。
また、気さくに話しかけて下さって、次の日のルートや観光情報などお聞きすることができました。また、お金の貯まる名前の書き方も教えていただいて、しっかり実行しようと思いました。何度泊まってもいいお宿だと思います。

阿蘇山麓の宿 ジクウ舎(ジクウヤ)からの返信

みーこ様
このたびも、ご宿泊ありがとうございました。お褒めのお言葉本当にありがとうございます。
それにしてもお若くて、今回お会いしたとき、「あれ?お嬢様が来られた?」かと思いました。
当宿のお風呂で、さらにお肌つるつるになられて、若さに磨きがかかられたのではないですか。ご満足いただけて本当に良かったです。
名前の書き方は、すでに自然とマスターされてたので、大丈夫ですよ。うらやましい限りです。
私の方は、残念ながらなかなか上達てしません(泣)
この間、久木野地区にかわいいカフェレストラン見つけました。次回お教えしますね。お楽しみに。
次回もお待ちしております。本当にありがとうございました。

返信日:2015/6/9

極上赤牛と森の優しい時間が流れる完全離れの宿 南阿蘇ジクウ舎

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

極上赤牛と森の優しい時間が流れる完全離れの宿 南阿蘇ジクウ舎のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]極上赤牛と森の優しい時間が流れる完全離れの宿 南阿蘇ジクウ舎 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 阿蘇 > 南阿蘇

エリアからホテルを探す

熊本県 > 阿蘇 > 南阿蘇