宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 淡路島 > 南あわじ > 休暇村 南淡路のブログ詳細

宿番号:386994

自然にときめくリゾート【休暇村】 淡路島の魅力を堪能 

南淡温泉
神戸淡路鳴門自動車道淡路南インターから、うずしおライン経由で約6KM。

休暇村 南淡路のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • み〜つけた(°O°)その1。

    更新 : 2014/10/12 20:16

    みなさんこんにちは(^o^)/♪♪
    先日、ファームパーク イングランドの丘に行ってきました。
    コアラやウサギなどの小動物がいたり遊具もたくさんあり、家族で楽しめるところです。お土産屋さんに立ち寄ってみると、気になる商品がたくさんありました♪

    今日はその中の1つ、“島ヨーグルト”を紹介します(^O^)
    島ヨーグルトは、淡路島牛乳を100%使用している自家製ヨーグルトです。
    パッケージは写真の通りで、コアラちゃんが写っていてかわいいパッケージです♪
    見た目は、いつも食べているヨーグルトと一緒でしたが!!!

    食べてみると…
    とってもまろやかで後味もさっぱりしていました!
    飲みやすいドリンクタイプもあります。

    “淡路島ヨーグルト”ではなく、“島ヨーグルト”!!!

    わたし的に今まで食べてきたヨーグルトの中で、一番美味しいと思ったヨーグルトなので、ぜひ一度召し上がってください♪

    (ファームパーク イングランドの丘出入り口付近のお土産屋さんです)



    <ファームパークイングランドの丘までの交通アクセス>
    神戸阪神方面〜
    洲本ICより福良方面へ約7km
    四国方面〜
    西淡三原ICより洲本方面へ約7km

    住所 〒656-0443
    兵庫県南あわじ市八木養宜上1402
    電話番号 0799-43-2626

    フロント 田中

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。