宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 淡路島 > 南あわじ > 休暇村 南淡路のブログ詳細

宿番号:386994

自然にときめくリゾート【休暇村】 淡路島の魅力を堪能 

南淡温泉
神戸淡路鳴門自動車道淡路南インターから、うずしおライン経由で約6KM。

休暇村 南淡路のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    淡路島3年とらふぐ 3つの福 キャンペーン

    更新 : 2014/11/19 23:55

    今年もやってます。
    『淡路島3年とらふぐ』を食べて3つの福キャンペーン。

    1つ目は食べて満福
    鳴門海峡の激流が生み出すミネラル豊富な天然の漁場で3年の歳月をかけ、大切に育てることにより引き締まった身・肉質・量ともにひと味ちがう濃厚な旨味・歯ごたえ・コクとなります。


    2つ目は福スクラッチ
    淡路島3年とらふぐを食べる・購入すると1匹に対して1枚発行の証明書兼応募ハガキがもらえます。
    証明書に付いているスクラッチくじを削って当たりがでたら、応募ハガキに必要事項を記入しご投函ください。後日、主催者より商品を発送いたします。


    3つの福はハガキを投函して福福チャンス
    スクラッチくじがはずれても、応募すれば現金10万円と現金5千円が当たるチャンス!

    ●キャンペーン期間
    平成26年10月1日(水)から平成27年3月15日(日)

    島内の指定されている宿泊施設やお店などで配布しています。
    詳しくは各観光案内所にお問い合わせください。
    南あわじ観光案内所 0799-52-2336 

    もちろん、休暇村でも食べた方にお渡しをしております。
    今年は、休暇村でフグを食べて、景品を当ててください。

    フロント 高田

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。