宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 淡路島 > 南あわじ > 休暇村 南淡路のブログ詳細

宿番号:386994

自然にときめくリゾート【休暇村】 淡路島の魅力を堪能 

南淡温泉
神戸淡路鳴門自動車道淡路南インターから、うずしおライン経由で約6KM。

休暇村 南淡路のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • やっぱり、冬といえば

    更新 : 2015/11/26 22:56

    いよいよ冬本番ですね!!

    冬のイベントといえば、クリスマスですね!!!

    今年もロビーに大きなクリスマスツリーが登場しました♪
    休暇村南淡路はもうクリスマスムード一色です(*^ω^*)*。

    大きなリボンが特徴のクリスマスツリーですが
    よく見るとサンタの妖精や雪だるまの妖精がいます♪
    158cmの私が横に立ってみると約二倍ほどの大きさです。
    さっそく写真を撮っている方もいました!!

    12月はまだ空室もございます。

    休暇村南淡路にお越しの際には
    記念に一枚写真撮影はいかがでしょうか(^ω^)♪♪



    ---◇◆11月からのマル得情報 〜ふぐ祭り〜 ◆◇---

    淡路島を代表する冬の味覚『3年とらふぐ』。
    おかげさまで、淡路島3年とらふぐの提供が昨年で3万食を
    突破しました。ひとえに皆様のご愛顧のおかげと深く感謝し、
    これを記念して『ふぐまつり』を開催いたします!

    対象の宿泊プランでご宿泊のお客様には、その場で当たる!
    空クジなしのスクラッチにチャレンジしていただきます。

    1等はナント! 休暇村南淡路の1泊2食宿泊招待券です。
    今年の冬は、淡路島の「3年とらふぐ」を食べて、削って♪
    素敵な商品をGETしよう!

    期間  
    平成27年11月1日(日)〜平成28年3月15日(火)

    ※このスクラッチは休暇村南淡路が独自に行うものです。


    フロント 田中

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。