宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 淡路島 > 南あわじ > 休暇村 南淡路のブログ詳細

宿番号:386994

自然にときめくリゾート【休暇村】 淡路島の魅力を堪能 

南淡温泉
神戸淡路鳴門自動車道淡路南インターから、うずしおライン経由で約6KM。

休暇村 南淡路のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • おすすめ!淡路島ご当地バーガー

    更新 : 2016/8/22 20:37

    こんにちは。先日、車で10分の場所にある「うずの丘 大鳴門橋記念館」へ行ってきました!

     そこで、2013年にご当地バーガーグランプリで1位を受賞したという「あわじ島 オニオンビーフバーガー」を食べてきました!
     淡路島産の甘い玉ねぎと淡路牛を使ったバーガーで、サクサクの衣に包まれた玉ねぎ、その上に淡路牛が挟まっています。
     玉ねぎは注文してから揚げてくれるので、熱々のものがいただけます。玉ねぎはトロトロ、お肉はジューシー。とても美味しいかったです!
     
     他にも、淡路島オニオンキッチンには2014年に全国第2位を受賞したバーガーや、うずの丘限定のバーガーもございます。ぜひ、淡路島特産の玉ねぎを大鳴門橋の景色とともにご賞味ください!

    『あわじ島バーガー 淡路島オニオンキッチン うずの丘店』
    住所:兵庫県あわじ市福良丙936-3
    電話:0799-52-2888
    時間:9:00-16:00
    定休日:無休
    無料駐車場:乗用車150台、サイクルスタンド10台
    ※休暇村から無料シャトルバス有ります。

    営業 今野

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。