宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 淡路島 > 南あわじ > 休暇村 南淡路のブログ詳細

宿番号:386994

自然にときめくリゾート【休暇村】 淡路島の魅力を堪能 

南淡温泉
神戸淡路鳴門自動車道淡路南インターから、うずしおライン経由で約6KM。

休暇村 南淡路のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 秋はうずしおの見ごろです♪

    更新 : 2016/9/24 4:54

    世界一の呼び声高い鳴門の大渦は、まさにこの時期、一年の内で秋が特に期待がもてます! 秋は、海水の温度が一年で一番高く膨張し、潮位が高くなるからだそうですが、迫力のある渦潮をご覧いただくなら今がおすすめです!

    約1時間のクルージングは、500人を収容する大きな客船で。冷暖房が完備されているので、エアコンの効いた船室で快適に過ごせます♪
    また渦を巻くポイントではゆっくり運行になるので、見逃すことはありません!約1時間のクルージング中には、船から見える風景もぜひお楽しみください!(出航してまもなく、休暇村が見えてきます♪)

    秋の大潮には、大迫力の鳴門の大渦をぜひご覧ください!


    ※予約制ではございません。乗船手続きはゆとりをもってお済ませください。
    ※休暇村のフロントでは、うずしおクルーズ乗船割引き券がございます。
     (300円引き 1枚につき5名様まで)


    ◆うずしおクルーズ乗船券付きのお得な宿泊プランがございます。
    詳しくは、プラン一覧より 「うずしおクルーズ乗船券付プラン」をご覧ください。


             レストラン  南


    ★☆☆ 今年も残りわずか! 本場 淡路島 『鱧懐石』 ☆☆★

    伝統の延縄漁法で丁寧に漁獲されるので傷のない美しい姿、また肉厚で柔らかな食感としっかりした味が他に類を見ないことから「別品」と称される「べっぴん鱧」を、島の伝統料理「鱧すき鍋」他、天麩羅、湯引き、刺身など、鱧尽くしで存分にお楽しみいただけます。

    ◆鱧懐石の詳細は、プラン一覧より、「本場淡路島 鱧懐石」 をご覧ください。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。