宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 淡路島 > 南あわじ > 休暇村 南淡路のブログ詳細

宿番号:386994

自然にときめくリゾート【休暇村】 淡路島の魅力を堪能 

南淡温泉
神戸淡路鳴門自動車道淡路南インターから、うずしおライン経由で約6KM。

休暇村 南淡路のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • セルフ海鮮丼♪♪

    更新 : 2017/2/15 22:25

    こんにちは!

    先日、「福良マルシェ」さんで海鮮丼を食べてきました!
    「福良マルシェ」さんは、休暇村から車で約10分、高速バスの停留所の前にあります!
    淡路島で作られた食材のみを販売している直売所です♪

    入り口すぐのカフェスペースで、セルフサービスの海鮮丼を販売しています。
    セルフサービスの海鮮丼ってどんな流れなの?と不安に思われる方もいらっしゃると思うので、手順をお伝えします(^^*)
    @鮮魚コーナーで気に入ったお刺身を選びます。
    Aお刺身を持ったまま、カフェスペースに移動し、「白米」か「酢めし」どちらかを選びます。
    Bお会計をします。
    C席に着いて好きな盛り合わせでどんぶりに乗せていきます。
    Dわさびやしょうゆをかけて完成!!
    お刺身のままごはんと食べても美味しいので、海鮮丼が苦手な方でも大丈夫です☆

    その他にも、淡路島産の玉ねぎがたっぷり乗った「淡路島ピザ」も販売してます。
    季節限定のピザもあるので次はぜひともピザを食したいですね!!

    皆様も淡路島にお立ち寄りの際は、「福良マルシェ」さんで海鮮丼を召し上がってみてはいかがでしょうか?

    レストラン 酒本

    福良マルシェ
    アクセス:〒656-0501 兵庫県南あわじ市福良甲1530-2
    TEL:0799-52-1244
    営業時間:10:00〜18:00
    定休日:無休

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。