宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 淡路島 > 南あわじ > 休暇村 南淡路のブログ詳細

宿番号:386994

自然にときめくリゾート【休暇村】 淡路島の魅力を堪能 

南淡温泉
神戸淡路鳴門自動車道淡路南インターから、うずしおライン経由で約6KM。

休暇村 南淡路のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • S BLICK(エスブリック)さんに行ってきました。

    更新 : 2024/3/21 19:45

    先日、洲本市にあるS BLICKさんに行ってきました。
    赤レンガが印象的な建物で、淡路島の食材を使用したフレッシュチーズとピザのレストラン、子供たちが自由に遊べるキッズスペースもあります。

    私は今回、ボロネーゼ・ブッラータと淡路島玉ねぎのピザ、ホエーしまコーラを注文しました。
    パスタの上にのっているブッラータチーズはナイフを入れるときのワクワクもあり、とてもおいしかったです!
    しまコーラに使われているホエーはチーズやヨーグルトなどを作る過程でできるもので、近年は栄養面が優れていることにも注目され始めているそうです。このしまコーラは私のお気に入りになりました!!


    ぜひ淡路島にお立ち寄りの際は、S BLICKにいって、皆さんでシェアしながらお食事を楽しんでくださいね

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。