宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  相模原 >  相模原 >  ホテルリブマックスBUDGET相模原 > 

クチコミ・評価

 >  ももぞーさんのホテルリブマックス相模原のクチコミ - ホテルリブマックスBUDGET相模原

宿番号:388568

JR横浜線・淵野辺駅北口より徒歩2分 ・町田駅から2駅6分・相模原・新横浜へも乗換え無し! 

ホテルリブマックスBUDGET相模原のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

ももぞーさん

時期
2013年3月宿泊
プラン
【早めの予約がお得】☆早割プラン☆
セミダブル 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

ももぞーさんのホテルリブマックス相模原のクチコミ

出張で利用させていただきました。
喫煙のお部屋でしたが、部屋はキレイでした。
ただ、お風呂の換気扇がほこりで汚れていて、中も詰まっているのでしょうか、換気扇は回っているのですが、全くと言っていいほど換気できていないようでした。そのため、バスは湿度がこもりっぱなしになってしまうようで、結構カビがありました。
部屋の煙草の煙もうまく換気されず、窓を開けての換気でした。
換気扇の清掃はきちんとされたほうがよろしいかと思いました。
他は快適に過ごさせていただきました。

ホテルリブマックス相模原からの返信

この度はホテルリブマックス相模原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊中、換気扇に関してお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
すぐに該当箇所を確認し、改善できるよう対応させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
機会がございましたらぜひ、ホテルリブマックスをご利用くださいませ。

返信日:2013/5/11

ホテルリブマックスBUDGET相模原

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルリブマックスBUDGET相模原のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルリブマックスBUDGET相模原 じゃらんnet