宿・ホテル予約 >  長野県 >  野沢温泉・木島平・秋山郷 >  野沢温泉 >  御宿 野沢屋 > 

クチコミ・評価

 >  旅toraさんの御宿 野沢屋のクチコミ - 御宿 野沢屋

宿番号:388894

野沢温泉
JR飯山駅より直通バス「野沢温泉ライナー」にて25分。「野沢温泉」で下車し当館まで徒歩3分

御宿 野沢屋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

旅toraさん

時期
2012年10月宿泊
プラン
【満腹プラン】 ☆ご夕食にすき焼き鍋+ワインを追加
和室 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

旅toraさんの御宿 野沢屋のクチコミ

食事(夕・朝)は地元食材をふんだんに使った手の込んだものがテーブルいっぱいに並びます。すき焼きが美味しかったので少々食べ過ぎたせいか他の料理まで手が出せず勿体なかった。部屋をはじめ建物内部もお掃除が行き届いており気持ちが良かった。欲を言えば部屋に冷蔵庫が備え付けてあれば重宝した。内風呂は3人くらいまでだったら多少の間がとれると思います。少し濁りのあるすべすべした泉質が格別。
旅館の皆さんの笑顔と接客は申し分ありませんでした。お世話になりました。

御宿 野沢屋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]御宿 野沢屋 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

エリアからホテルを探す

長野県 > 野沢温泉・木島平・秋山郷 > 野沢温泉 > 飯山駅

近隣駅・空港からホテルを探す

森宮野原駅