宿・ホテル予約 >  東京都 >  葛飾・江戸川・江東 >  葛飾・江戸川 >  スマイルホテル東京西葛西 > 

クチコミ・評価

 >  普通 - スマイルホテル東京西葛西

宿番号:388947

東京メトロ東西線「西葛西駅」より徒歩約2分、ビジネスの中心地「大手町駅」までは乗換えなしで約20分!

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 恋人旅行

しゅうじさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
ホテルスタッフお薦め☆リーズナブル客室プラン☆【Wi-Fi完備】
ダブル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

普通

良くもなく、悪くもなく、特に特別と言った印象はありませんでした。普通のビジネスホテルという感じです。
ただ駅から近いのは良いと思います。

ホテルサンパティオ 吉田からの返信

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
もし、このご投稿のシステムがなく、5点制の採点のみであったとしましたら、「総合点」のみならず全ての項目に「3点」を頂戴したことに私どもは「そこそこ」のご評釈をいただいたと、お客様と足並みをそろえて「特段の感慨もなく」、普通の意識をもって受け取ってしまったかもしれません。お言葉を頂戴して初めて心に突き刺さるものがあり、具体的なイメージを感受して、ある情動を催します。「可もなく不可もなく」「特別の印象もなく」「普通の」といったご心象にあらがういかなる反証の言葉もございません。どんな批判的文言、厳しいご指摘、ご苦情にも増して忸怩たる思いにかられ、羞恥の念に襲われました。が、ここでひと踏ん張りして少なくともその含羞をして「次への」ステップとしなければならないことを強烈に意識しました。その資格を得た思いもあります。

返信日:2015/8/8

スマイルホテル東京西葛西

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]スマイルホテル東京西葛西 じゃらんnet