宿・ホテル予約 > 広島県 > 福山・尾道 > 福山・尾道・しまなみ > CANDEO HOTELS (カンデオホテルズ)福山のブログ詳細

宿番号:391330

最上階に大浴場完備。唯一無二の4つ星ホテル

山陽新幹線/JR山陽線 福山駅より徒歩約15分、山陽自動車道 福山東インターより車約15分

CANDEO HOTELS (カンデオホテルズ)福山のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ジャパニーズモダンに生まれ変わりました

    更新 : 2016/8/21 17:58

    この度6月より行っておりましたバリューアップ工事が完了致しました。

    ご宿泊いただいたお客様に、さらにおくつろぎ頂ける落ち着いた空間をご提供させていただけることに、スタッフ一同喜びを感ぜずにおれません。

    黒を基調にしたシックなカンデオ福山から、明るい木目調のジャパニーズモダンにリニューアルいたしました。

    1階エントランスより2階フロントへは明るい色調の和の雰囲気でインして頂けます。
    チェックイン時にはロビーの雰囲気をお楽しみくださいませ。

    14階大浴場にはソファの湯上り処をご用意いたしました。
    お風呂からの福山市街地の眺めと、貸切風呂に併せてお楽しみくださいませ。

    朝食会場もビュッフェ台の拡張、増席を行いました。
    繁忙時のお客様へのサービス改善とともに、さらに快適なご宿泊を目指して参ります。

    お部屋に関しましては、レジャーでご利用のお客様が年々その数を増している背景を踏まえまして、
    当館でもファミリー向けのツインタイプのお部屋の増室、女性・カップルに人気のソファ付きのお部屋もこの度、増室をさせていただきました。

    夏休みも終わりの時期に差し掛かりましたが、気温が下がり始めると本格的な秋の行楽シーズンの到来です。

    当館では、お車にて観光にお越しのお客様のため、90台の有料駐車場を完備しております。

    しまなみ・倉敷・尾道…瀬戸内観光の滞在拠点に福山をご検討中のお客様におかれましては、観光でのお疲れをゆっくり癒していただける大浴場と、翌日元気にお出かけいただけるご朝食バイキングをご用意いたしております当館にぜひお立ち寄りくださいませ。


     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。