宿・ホテル予約 > 北海道 > 函館・大沼・松前 > 函館・湯の川 > 望楼NOGUCHI函館のお知らせ詳細

宿番号:393705

【月間ランキング部屋クチコミ第3位】望楼で過ごす大人の隠れ家

ハイクラス

湯の川温泉
湯の川温泉 函館空港から車で約10分 JR函館駅から車で約15分 市電湯の川温泉駅から徒歩3分

望楼NOGUCHI函館のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    時間を贅沢に使える極上の休日を、当館で。

    カテゴリ:新プラン 2017年9月25日(月)〜3月31日(土)

    更新 : 2017/9/25 11:12

    「気の向くままに、自由で贅沢な時間を過ごしたい」
    「誰かに気を遣うことなく、ゆったりと寛ぎたい」
    客室展望風呂付きの客室で、そんな願いを叶えるプランをご用意したしました。

    なにものにも束縛されることのない、自由で贅沢な極上の休日を。
    ぜひ当館で。


    <大人のあなたにおすすめする、函館贅沢ひとり旅。>

    当館で自分だけの自由な時間をゆったりと過ごしませんか?

    お部屋は60平米のWAMODERNタイプか120平米のSUITEタイプ。
    広い空間を自分ひとりで独占できる贅沢。
    さらに両タイプとも、天然温泉を愉しめる展望風呂付で
    日頃の疲れをじっくりと癒すことができます。

    客室にはDVDプレーヤーを完備しておりますので、
    普段忙しくて観れなかったDVDを持参して、お部屋でのんびりご覧いただけます。
    加湿器付空気清浄機も備え、
    冷蔵庫内はフリードリンク(ビール、お茶、ミネラルウオーター※補充無し)

    もちろん、お部屋で過ごすだけではなく
    函館の街をひとりで散策するのもおすすめ。
    おなじみの観光スポットを巡ったり、
    元町エリアのおしゃれなカフェでゆっくりとお茶をしたり。

    友達や家族との旅行も楽しいけれど、ひとりだからできる
    贅沢な時間の使い方で、函館を満喫してください。

    ■特典
    ・アーリーチェックイン13時(通常14時)

    【夕食】
    個室食事処にて、地産地消会席「季節のお献立」
    新鮮魚介を活かす和の技術に洋食のテイストを織り交ぜ、
    前菜からデザートまで函館周辺の地場食材を活用しております。
    (※仕入れにより、内容が変更になる場合がございます)

    【朝食】営業時間7:00〜10:00
    個室食事処にて、和食または洋食メニューから選択。
    ・和食…ご飯は北斗市の道産米「ふっくりんこ」を釜炊きでご用意。
    ・洋食…地場の野菜を使用したサラダと本日のお魚料理、各国の料理を一皿に添えてご用意しております。

    ※おしながきは季節により変更になります。写真はイメージです。
    ※仕入れ状況により内容が変わる場合もございます。

    【館内ご案内】
    ・13階に露天風呂付き展望浴場がございます。
    ・一階にカフェ、ライブラリー、バーがございます。

    ※1室1名様のみ承ります。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。