宿・ホテル予約 > 三重県 > 津・久居・美杉・松阪 >  > 三交イン津駅前〜四季乃湯〜のブログ詳細

宿番号:398705

◆みえ旅の中継地点に◆大浴場完備♪津駅東口徒歩1分

JR・近鉄“津駅”東口より徒歩にて約1分

三交イン津駅前〜四季乃湯〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 500円割引クーポンのお渡しを実施中です!

    更新 : 2021/3/5 14:37

    おはようございます☆
    三交イン津駅前でございます、本日3月5日今、津市はあいにくの雨です…。
    最近の三重は暖かかったり、寒かったり、変な天気が多いですが、本日を乗り切れば
    明日からは休日です!
    お仕事の方はあと残り1日一緒に頑張りましょう!!!
    お休みの方はお疲れ様でございました(^^♪

    さて、前置きが長くなってしまいましたが、本題です(笑)!!
    題名にもある通り、3月1日から1ヶ月限定で只今チェックイン時に
    三交イン倶楽部会員に登録されていないお客様限定で
    【今が乗り換え時 500円割引クーポン】をお渡し中です!

    こちらのクーポンですが、いくつかご案内をさせて頂きます。
    @三交イン公式ホームページからのご予約以外のお客様が対象です。
    Aお渡し後、三交イン倶楽部に会員登録のうえ公式HPから
    ご予約頂ければご利用頂けます。
    Bチェックイン時にご提示で宿泊合計金額から500円割引させて頂きます。
    Cオンライン決済でのご予約の場合はご利用頂けません。
    D複数枚でのご利用は不可で、他の割引券との併用も不可となっております。
    Eご使用期間は2021年3月1日(月)〜2021年5月9日(日)までです!

    ※既に三交イン倶楽部会員にご登録頂いておりますお客様に関しては誠に申し訳ございませんが対象外となっておりますので予めご了承下さいませm(__)m

    以上になります。皆様お分かりになりましたでしょうか?
    また何かご不明点ありましたらお気軽にお問合せください(^_-)-☆
    これからの皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。