宿・ホテル予約 > 三重県 > 津・久居・美杉・松阪 >  > 三交イン津駅前〜四季乃湯〜のブログ詳細

宿番号:398705

◆みえ旅の中継地点に◆大浴場完備♪津駅東口徒歩1分

JR・近鉄“津駅”東口より徒歩にて約1分

三交イン津駅前〜四季乃湯〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    Select Item(無料貸出)

    更新 : 2021/5/15 13:37

    いつも三交イン津駅前をご利用いただき、ありがとうございます。
    まだご利用いただいたことのない方も、このブログをお読みいただきありがとうございます。

    少しずつ暖かくなってきましたが、感染症の驚異によって、体調を崩されておりませんでしょうか?
    全国では、コロナウイルス感染者数が一向に減少することはなく、まだまだ流行の波は衰えそうにはありませんので、こまめな手洗いうがい、アルコール消毒、マスク着用で小さな風邪からブロックしていきましょう!(数量限定ではございますが、フロントにてマスクを販売しておりますので、是非ご利用くださいませ)

    さて、ここからが本題でございます。今月5月に新しく館内に設置いたしました。
    セレクトアイテムという棚には、札がかかっており、札をフロントにお持ちいただくとアイテムをフロントから貸出をしているサービスでございます。以前も貸出サービスは行っておりましたが、フロントから貸し出せる物とはどんなものだろうかと思ったことがあると思います。
    そのような、多数の声をアンケートや口コミをいただきわかりやすいように設置させていただきました。

    サービスの向上とともにお客様が快適にお過ごしいただけるようこれからも努めさせていただきますので、三交イン津駅前、また三交インホテルズを今後ともよろしくお願い致します。

    最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。