宿・ホテル予約 > 東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > 京王プレッソイン新宿のブログ詳細

宿番号:399872

< コンビニ直結>バスタ新宿からも徒歩圏内!甲州街道を直進10分

JR 新宿駅南口より徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅A4出口より徒歩8分

京王プレッソイン新宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ☆8月28日朝食イベント開催☆

    更新 : 2017/8/16 19:09

    こんにちは。京王プレッソイン新宿です。



    2017年8月28日(月)は、東京駅八重洲店の開業日です!!

    プレッソインの店舗もついに10店舗目になります!!

    JR東京駅 八重洲中央口から徒歩3分という好立地にございますので、

    ビジネス利用だけではなく、レジャーでのご利用でも多くの方にご利用頂けると思います。



    今回、新店開業を記念して、東京駅八重洲店でもご提供致します“おにぎり”を

    8月28日の限定で、朝食コーナーにてご提供致します。



    味は二種類からのご用意でございまして、新宿店では、“鮭”と“こんぶ”のご用意でございます。

    定番の2種類の味ですが、どちらも“ごま”がまぶしてありまして、

    鮭もこんぶもゴマとの相性抜群です!

    おにぎりは、小さ目のサイズでございますので、手軽にお召し上がりいただけます。



    数量限定になっておりますので、皆様お早目のお越しをお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。