宿・ホテル予約 > 東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > 京王プレッソイン新宿のブログ詳細

宿番号:399872

< コンビニ直結>バスタ新宿からも徒歩圏内!甲州街道を直進10分

JR 新宿駅南口より徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅A4出口より徒歩8分

京王プレッソイン新宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    周辺イベントのご案内

    更新 : 2017/10/12 23:23

    こんにちは。

    いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きましてありがとうございます。



    仲秋の名月が夜空に美しい季節となりました。皆さまは先日ご覧になりましたでしょうか。



    話は変わりますが、皆さまゴジラはご存じでいらっしゃいますか。

    映画やDVDを見たことがある方やみたことはないけれど、名前は知っているという人も多いのではないでしょうか。



    11月17日(金)からシリーズ初のアニメ『GODZILLA 怪獣惑星』も公開されるゴジラの始まりは、1954年に製作された第1作の公開日である11月3日です。

    そしてなんと、ゴジラの生誕を祝うフェスが、新宿・歌舞伎町で11月3日に開催されます!!

    会場には歴代8体のゴジラ像が大集結し、特設ステージではスペシャルゲストの登場など、

    ゴジラファンにはたまらないイベントも開催されます。





    さらに、ゴジラにちなんだ食べ物「Gフード」を食べられる出店や、





    縁日コーナーも用意されているので大人も子供も楽しめます。







    また、歌舞伎町にゴジラヘッドと呼ばれるオブジェや

    新宿住友ビルの壁面に、シールでラッピングされたゴジラなどもあります。

    ゴジラヘッドは無期限、ラッピングは11月17日(予定)まで楽しめますので、

    新宿にお越しの際は是非「新宿観光特使」のゴジラを見に行かれてはいかがでしょうか。



    〜ゴジラフェス〜

    開催日

    2017年11月3日(祝・金)



    開催場所

    歌舞伎町シネシティ広場

    (新宿区歌舞伎町1丁目19番地)



    入場無料

    ※フェス内の飲食、グッズ販売、一部コーナーは有料です

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。