三重の香水作り
-
三重 > 津・久居・美杉・松阪
-
-
- 天然の香りを使った世界にひとつだけの【オリジナル香水】作り
- 約80種類の中から、今の願いや心身の状態に合った香りをご提案します。好みの香りになるように複数の香りをブレンドします。市販の香水が苦手な方や好みの香りが見つからない方はぜひご自身で作ってみてください。
- 香水作り
大人
6,000円〜
-
- 天然の香りとお花に癒やされる【きらきらハーバリウムアロマサシェ】作り
- ジェルの中にハーブやお花などを入れて、お好みの天然精油を選んで香りつけします。フレームにつけて又はガラスや木の板など平らなところに貼り付けて飾ってください。ほんのり香りも楽しめます。
- 香水作り
大人
5,700円〜
この施設のプランをもっとみる
-
-
三重 > 桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿
-
-
- アロマワックスサシェ☆
- キャンドル材料にアロマオイルと花を融合させたサシェになります♪ 2個セットでお作り頂けます キャンドルは火を灯して楽しむだけでなく、お部屋のインテリアとして飾ったり、プレゼントにも喜ばれていますよ!
- 香水作り
おひとり様
3,300円〜
-
-
三重 > 伊賀・上野・名張
-
-
- ハーバリウムボールペン
- 初心者でも安心して体験できます♪ 目安として2セットお作り頂けます。
- 香水作り
一人
1,500円〜
この施設のプランをもっとみる
-