予約も無しに飛び込みでしたが、快く迎えてくれました。(当日は私共の人数分の食材があったので、ラッキーでした)
七槍庵(shichisouan)と言う離れ部屋で、昼食限定メニューの『炭焼き鰻丼御膳』(前菜、小鉢、吸い物、デザート付)をいただきました。鰻丼のどんぶりのふたを開けると、美味そうなタレと香ばしい炭の香りが。うなぎは肉厚で、ふっくら+パリッとした食感。関東方面の蒲焼とは違った感触と、炭火焼きの香りがたまらなく美味しかったです。ひとつひとつ丁寧に作られたお料理でした。予約をしてから訪問することをお勧めします。
by yassanさん