砺波市の陶芸教室・陶芸体験
-
富山 > 高岡・氷見・砺波
-
-
- 【百五十年の伝統】 三助焼でたのしむ「手びねり体験」で自分だけの作品を作る 《料金》おひとり様1500円
- 恵まれた土地から取れる土を用い、この土地が生み出した草木から釉薬を作り、すべての工程を手作業で行っております。 代々受け継いだ、淡く深い緑色の釉薬が特徴。自らの手でつくりあげる温かみのある作品を。
- 陶芸教室・陶芸体験
大人
1,500円〜
-
- 【百五十年の伝統】 三助焼でたのしむ「ろくろ体験」で自分だけの作品を作る
- 恵まれた土地から取れる土を用い、この土地が生み出した草木から釉薬を作り、すべての工程を手作業で行っております。 中でも代々受け継いだ、淡く深い緑色の釉薬が特徴。自分だけのオリジナルの作品が作れます。
- 陶芸教室・陶芸体験
大人
2,500円〜
-
- 【百五十年の伝統】 三助焼でたのしむ「絵付け体験」で自分だけの作品を作る 《料金》おひとり様1000円
- 恵まれた土地から取れる土を用い、この土地が生み出した草木から釉薬を作り、すべての工程を手作業で行っております。 代々受け継いだ、淡く深い緑色の釉薬が特徴。陶器に自由な絵付けをしオリジナルの作品を。
- 陶芸教室・陶芸体験
大人
1,000円〜
この施設のプランをもっとみる
-
