遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

このイベントは既に終了しています。
!
室津かきまつりには宿からの現地情報はありません。

室津かきまつり

-.- (口コミ0件)
開催期間
2018年1月28日
開催場所
兵庫県たつの市 綾部山梅林 入口(羽子池駐車場)

室津かきまつり周辺のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    新舞子ガーデンホテルの写真1

    室津かきまつりからの目安距離
    約330m (徒歩約5分)

    新舞子ガーデンホテル

    たつの市御津町黒崎/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン

    • 王道
    4.3 43件

    海際の露天風呂、最高でした。ボディソープ・シャンプーの泡立ちが悪いなと思ってましたが、湯上...by ポロンちゃんさん

  • ひろさんの綾部山梅林への投稿写真1

    室津かきまつりからの目安距離
    約190m (徒歩約3分)

    綾部山梅林

    たつの市御津町黒崎/農業体験

    • 王道
    3.8 81件

    梅林の入り口として菜の花畑の近くの駐車場から入る人がほとんど。ピーク時にはかなり混んでいる...by てんまりさん

  • 御津自然観察公園の写真1

    室津かきまつりからの目安距離
    約1.1km (徒歩約14分)

    御津自然観察公園

    たつの市御津町黒崎/自然歩道・自然研究路

    4.0 2件

    いろいろな品種の梅が観れるので、お気に入りが探せて楽しいと思います。建物も異国な雰囲気なの...by のーびさん

  • ふくちゃんさんの世界の梅公園への投稿写真1

    室津かきまつりからの目安距離
    約1.1km (徒歩約14分)

    世界の梅公園

    たつの市御津町黒崎/公園・庭園

    • 王道
    3.8 30件

    今、友達の間で中国歴史ドラマが流行っていて中国風の建物に梅が映画のようです。建物が老朽化し...by なこちゃんさん

室津かきまつり周辺でおすすめのグルメ

  • 室津かきまつりからの目安距離
    約401.8km

    シーサイドみゆき

    たつの市御津町黒崎/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    場所が、少し分かりにくかったのですが、電話で聞きながら、ようやくたどり着きました。予約時間...by hirocyanさん

  • カフェ ペリペリの写真1

    室津かきまつりからの目安距離
    約590m (徒歩約8分)

    カフェ ペリペリ

    たつの市御津町黒崎/カフェ

    4.5 2件

    とても雰囲気の良いカフェでした。晴れた日は外の景色を見ながらコーヒーを飲むのはとてもおいし...by すーさんさん

  • 室津かきまつりからの目安距離
    約750m (徒歩約10分)

    懐石宿 潮里

    たつの市御津町黒崎/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    30年来の友人5人と、毎年恒例のお泊まり会。今年は潮里さんで大正解でした。美しい海を見ながら...by みたどんさん

  • ひでちゃんさんの大阪屋への投稿写真1

    室津かきまつりからの目安距離
    約850m (徒歩約11分)

    大阪屋

    たつの市御津町黒崎/日本料理・懐石

    4.3 3件

    毎年潮干狩りの時期に利用しています。店先でも、ポテトや唐揚げなども販売されていて店内でもう...by まゆさん

室津かきまつり周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.