遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

このイベントは既に終了しています。

第12回北茨城市民夏まつり

-.- (口コミ0件)
開催期間
2019年8月18日
開催場所
茨城県北茨城市 JR磯原駅周辺

第12回北茨城市民夏まつり周辺宿からの現地情報

第12回北茨城市民夏まつりについて、周辺のホテルが記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 1件(全1件中)

  • ◆ 夏だ!祭りだ!打ち上げ花火だ!&お得な情報 ♪◆

    こんにちは♪
    うぐいす谷温泉竹の葉です。

    昨日は久々に気温が下がり、涼しい風が吹いて過ごしやすい北茨城でしたが...
    今日はまた夏真っ盛りなお天気です(;^_^A)
    セミも元気に鳴いています。
    皆様、お盆休みを満喫されていますでしょうか?


    さて本日は、<夏>と言えば!なあのイベントをご紹介致します☆彡


    o0O○O0o。o0O○O0o。


    ≫ 第12回 北茨城市民夏まつり


    いよいよ、北茨城の夏のお楽しみ!
    今年で12回目の夏まつりが来週はじめに開催です☆彡


     ★ 開催日時:< 8月18日(日) 10:00 〜 20:30 >


    当館最寄りのJR「磯原駅」周辺で開催されますよ(^^)/

    のんびり歩いて30分、お車だったら5分程度で到着です。
    無料駐車場も付近に設営されますので安心ですね♪

    屋台やステージ企画など、毎年大変盛り上がっています!

    かき氷に焼きそば、もちろん地元ならではの海鮮料理なども!
    あんこうを使ったさつま揚げなど、北茨城ならではですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
    五浦ハムの串焼きや、新鮮な海産物の網焼き...
    屋台からはい〜い匂いが...♪

    ステージでは本場のフラーガールによるショーが大人気です♪
    なかなか見ることのできないフラダンスショー!
    ぜひご覧下さいね◎
    その他にも、お笑いライブや学園アイドルライブ、大洗高校マーチングバンド部の公演、なまはげによる太鼓の演奏も!
    圧巻のステージイベントもお楽しみ下さい☆彡


    そして!
    お祭りのフィナーレには、夏の風物詩・< 花火 >が待っています(^^)/

    700発もの花火が夏の夜空を彩ります。


    旅先で訪れる“ 夏祭り ”。
    思い出に残ること間違いなしです!(^^)!


    o0O○O0o。o0O○O0o。


    そして!
    ここだけの耳寄り情報☆彡

    贅沢&豪華な【 お盆プラン 】の< 直前割引 >が、
    直前になり さらに ☆ 割引率 UP ☆!!

     なんと!

     ◎ < 3,000円 OFF > ⇒ < 最大★ 5,000円 ★OFF >


    どうしようかな〜〜〜〜とお悩みのお客様!

    ◎お得な夏◎ は \ 竹の葉 / にあり!! (笑)


    この機会に、ぜひぜひ北茨城へお越し下さいませ(^^♪
    スタッフ一同、ご来館お待ちしております。
     

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    うぐいす谷温泉 絶品あんこう鍋とキンキ煮付の宿 竹の葉

    宿からのアクセス
    ・徒歩で30分
    ・車で5分
    補足

第12回北茨城市民夏まつり周辺のおすすめ観光スポット

  • おいかわさんの北茨城市歴史民俗資料館(野口雨情記念館)への投稿写真1

    第12回北茨城市民夏まつりからの目安距離
    約1.3km (徒歩約16分)

    北茨城市歴史民俗資料館(野口雨情記念館)

    北茨城市磯原町磯原/博物館

    • 王道
    4.0 36件

    JR磯原駅から徒歩約20分。  アクセスは断然車が便利。  国道6号線沿いに建ってます。  ...by しょうだいさん

  • おいかわさんの磯原海岸への投稿写真1

    第12回北茨城市民夏まつりからの目安距離
    約1.7km (徒歩約22分)

    磯原海岸

    北茨城市磯原町磯原/海岸景観

    4.2 8件

    磯原町にある海岸の内、天妃山を境に南側は北浜海岸。  北側は磯原海岸と地図上で表記されてい...by しょうだいさん

  • 健ちゃんさんの磯原二ツ島海水浴場への投稿写真1

    第12回北茨城市民夏まつりからの目安距離
    約1.2km (徒歩約15分)

    磯原二ツ島海水浴場

    北茨城市磯原町磯原/ビーチ・海水浴場

    • 王道
    4.1 28件

    駐車場、更衣室、シャワー、トイレ、全て無料。 ライフセーバーさん達が元気よく挨拶してくれて...by マキさん

  • サーベルタイガーさんの野口雨情生家への投稿写真1

    第12回北茨城市民夏まつりからの目安距離
    約1.0km (徒歩約14分)

    野口雨情生家

    北茨城市磯原町磯原/歴史的建造物

    3.9 10件

    国道6号線旧磯原交差点そばにあります、十五夜お月さん、七つの子、赤い靴などを作詞した野口雨...by さいちゃんさん

第12回北茨城市民夏まつり周辺でおすすめのグルメ

  • おおおおおおおさんの磯原まんじゅう本舗 やまみつへの投稿写真1

    第12回北茨城市民夏まつりからの目安距離
    約430m (徒歩約6分)

    磯原まんじゅう本舗 やまみつ

    北茨城市磯原町磯原/スイーツ・ケーキ

    4.5 6件

    出来立てを食べたらあまりに美味しいのでまた戻って追加で買いました。 温泉地などで売られてい...by たぬさん

  • 第12回北茨城市民夏まつりからの目安距離
    約260m (徒歩約4分)

    ごちそうらーめん 古潭 磯原店

    北茨城市磯原町磯原/ラーメン

    4.5 2件

    昼時に訪問。ねぎラーメンと餃子をいただきました!急いでいることを伝えると早めにもってきて下...by チョコさん

  • 第12回北茨城市民夏まつりからの目安距離
    約440m (徒歩約6分)

    中華料理 青島

    北茨城市磯原町磯原/その他中華料理

    4.5 15件

    お値段はリーズナブルに本格的な中華料理を堪能することができます。 休日は多くのお客さんで一...by sepさん

  • ともこさんのレストラン ラ・メールへの投稿写真1

    第12回北茨城市民夏まつりからの目安距離
    約2.2km (徒歩約27分)

    レストラン ラ・メール

    北茨城市磯原町磯原/フレンチ・フランス料理

    4.4 5件

    eここでお食事をしましたx('-'*)u涼しくなった日に訪れることができました。oヽ(*^^*)ノxオスス...by さんぼうさん

第12回北茨城市民夏まつり周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.