遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

このイベントは既に終了しています。

光のフェスティバル「フェスタ・ルーチェ」

-.- (口コミ0件)
開催期間
2019年11月2日〜2020年3月1日
開催場所
和歌山市 和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ

光のフェスティバル「フェスタ・ルーチェ」周辺宿からの現地情報

光のフェスティバル「フェスタ・ルーチェ」について、周辺のホテルが記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 2件(全2件中)

  • あっという間に今年もあと少し。温泉が気持ちい季節♪

    早いですね…もう2019年も終わりに近づいてまいりました。
    今年の疲れを温泉で癒しに来られませんか?

    当館の温泉は心からグッと温まり、お肌にもやさしく人気です。
    クリスマスを温泉で!というのもいいですね。

    冬は美味しいグルメ素材揃いです。
    「クエ」も冬季限定ですので是非この季節に♪
    ぜひ温泉旅にお越しくださいませ。

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    加太淡嶋温泉  大阪屋 ひいなの湯

    宿からのアクセス
    ・車で35分
    補足
  • 「本当のクリスマスに会える場所」今年も始まりました

    12月ですね。
    色んなところでイルミネーションがスタートしてます。
    2017年から開催している「フェスタ・ルーチェin和歌山マリーナシティ」は3年目。
    今年のテーマは「北欧の冬、クリスマス」イルミネーション・
    昨年以上にスケールアップしてまるでヨーロッパへシップトリップしたような本当のクリスマスに出逢える場所となってるそうです。

    https://festaluce.jp/wakayama/

    当館より車で約40分。
    当館にお泊りの翌日に出かけるもよし♪
    朝食付きプランにしてイルミネーションを楽しむのもありですね。
    温かくしてお出かけください。

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    加太淡嶋温泉  大阪屋 ひいなの湯

    宿からのアクセス
    ・車で35分
    補足

光のフェスティバル「フェスタ・ルーチェ」周辺のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    黒潮市場の写真1

    光のフェスティバル「フェスタ・ルーチェ」からの目安距離
    約60m (徒歩約1分)

    黒潮市場

    和歌山市毛見/特産物(味覚)

    • 王道
    3.8 311件

    好きな物を購入してフードコートで食べたり、バーベキューが出来るのが良いです しかし支払いに...by ローズさん

  • マックさんのポルトヨーロッパへの投稿写真1

    光のフェスティバル「フェスタ・ルーチェ」からの目安距離
    約70m (徒歩約1分)

    ポルトヨーロッパ

    和歌山市毛見/テーマパーク・レジャーランド

    • 王道
    3.7 719件

    たくさんの人がいて、花火大会と日にちが重なっていたので駐車場少し待ちましたが、楽しく観光で...by yamame2896さん

  • ヒロさんの和歌山マリーナシティへの投稿写真1

    光のフェスティバル「フェスタ・ルーチェ」からの目安距離
    約220m (徒歩約3分)

    和歌山マリーナシティ

    和歌山市毛見/テーマパーク・レジャーランド

    • 王道
    3.9 430件

    ポルトヨーロッパからウォータースライダーを眺めてました!すごく楽しそうでした!空中ブランコ...by yamame2896さん

  • ネット予約OK
    和歌山マリーナシティホテルの写真1

    光のフェスティバル「フェスタ・ルーチェ」からの目安距離
    約360m (徒歩約5分)

    和歌山マリーナシティホテル

    和歌山市毛見/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン

    • 王道
    4.2 171件

    子どものお誕生日で行かせていただきました。素敵なデザートプレートを作ってくださった上に家族...by りんごろうさん

光のフェスティバル「フェスタ・ルーチェ」周辺でおすすめのグルメ

  • ちまこさんのARANCIAへの投稿写真1

    光のフェスティバル「フェスタ・ルーチェ」からの目安距離
    約1.3km (徒歩約17分)

    ARANCIA

    和歌山市毛見/スイーツ・ケーキ

    4.6 5件

    マリーナシティの近くにあるカフェです。ケーキセットはアイスもついていて美味しかったです。外...by ちまこさん

  • 光のフェスティバル「フェスタ・ルーチェ」からの目安距離
    約1.6km (徒歩約20分)

    焼肉の牛太国体道路店

    和歌山市毛見/焼肉

    3.0 1件
  • 光のフェスティバル「フェスタ・ルーチェ」からの目安距離
    約180m (徒歩約3分)

    IBIZA

    和歌山市毛見/その他各国料理

    3.6 3件

    バーのような見かけで、子連れだとちょっとどうかなと思いましたが入ってみたら子連れもたくさん...by チョコパフェさん

  • のむらさんさんの黒潮市場への投稿写真1

    光のフェスティバル「フェスタ・ルーチェ」からの目安距離
    約70m (徒歩約1分)

    黒潮市場

    和歌山市毛見/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    3.8 499件

    写真の上が大トロ@2000円で、左下が中トロ@1500円で、右下が赤身@1000円!ということで妻と分...by やんまあさん

光のフェスティバル「フェスタ・ルーチェ」周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.