遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

このイベントは既に終了しています。

日本海高岡なべ祭り

-.- (口コミ0件)
開催期間
2020年1月11日〜12日
開催場所
富山県高岡市 高岡駅周辺、中心商店街

日本海高岡なべ祭り周辺宿からの現地情報

日本海高岡なべ祭りについて、周辺のホテルが記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 1件(全1件中)

  • 2020年☆本日から営業です(^O^)

    新年、明けましておめでとうございます。
    皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。

    お正月も終わり、本日から当ホテルは営業開始となりました。
    今年もお客様によりご満足頂けるよう努めてまいります。


    そして年末年始は高岡市御旅屋通りにある居酒屋さんでタン刺しを食べてきました。

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ)

    宿からのアクセス
    ・徒歩で5分
    高岡駅北口を出てすぐ
    補足
    2日間の渡り、すり身ごっつお鍋、海鮮シチュー鍋の他、カニや里いもなど県内外のご当地自慢鍋も数多く出店します。大好評の能登ふぐ汁が出店、さらに新規プレミアム鍋として、氷見牛鍋も出店します。お楽しみに!

日本海高岡なべ祭り周辺のおすすめ観光スポット

  • おはぎさんのドラえもんの散歩道への投稿写真1

    日本海高岡なべ祭りからの目安距離
    約60m (徒歩約1分)

    ドラえもんの散歩道

    高岡市末広町/観光コース

    3.6 6件

    思っていたよりもこじんまりというか、えっ、これだけ?って感じでした。あと、50のおっちゃんが...by ポコさん

  • ネット予約OK
    アクアフォレスト -水の森-の写真1

    日本海高岡なべ祭りからの目安距離
    約2.3km (徒歩約29分)

    アクアフォレスト -水の森-

    高岡市木津/動物カフェ

    • 王道
    4.9 361件

    フクロウを手に乗せて触れてすごく可愛かったです。 飛ぶ所も近距離で見られて大満足です 小さ...by むちゃんさん

  • けびんさんの能登半島国定公園 雨晴海岸への投稿写真1

    日本海高岡なべ祭りからの目安距離
    約8.6km

    能登半島国定公園 雨晴海岸

    高岡市太田/海岸景観

    • 王道
    4.1 470件

    今まで、雑誌で見ただけだったので、この目で、ゆっくり、海の風景を堪能出來ました。それほど大...by アケミさん

  • Yanwenliさんの瑞龍寺(富山県高岡市)への投稿写真1

    日本海高岡なべ祭りからの目安距離
    約860m (徒歩約11分)

    瑞龍寺(富山県高岡市)

    高岡市関本町/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.3 575件

    天気が悪く新幹線の待ちの時間に行きましたが俺な二回目でしたがかみさんは感動してました!!!...by やっチャンさん

日本海高岡なべ祭り周辺でおすすめのグルメ

  • うさこさんの庄八への投稿写真1

    日本海高岡なべ祭りからの目安距離
    約340m (徒歩約5分)

    庄八

    高岡市末広町/居酒屋

    4.0 4件

    ホテルから徒歩10分と近く2歳児5歳の孫、二女夫婦と私達2人の計6人で行きました。 食べ物は...by しょうちゃんさん

  • SHINさんのらぁめん 次元への投稿写真1

    日本海高岡なべ祭りからの目安距離
    約90m (徒歩約2分)

    らぁめん 次元

    高岡市末広町/ラーメン

    • ご当地
    4.1 48件

    人気のあるラーメン店になっていますよ。通の人にはよく知られているお店になっていますよ。おい...by たけさん

  • 日本海高岡なべ祭りからの目安距離
    約410m (徒歩約6分)

    宮田のたいやき

    高岡市末広町/その他軽食・グルメ

    3.0 1件
  • 日本海高岡なべ祭りからの目安距離
    約360m (徒歩約5分)

    風来坊

    高岡市末広町/居酒屋

    4.6 3件

    名古屋メシの手羽先といえば、色々なお店がありますが、私は絶対に風来坊です!味が1番好きです...by na-*さん

日本海高岡なべ祭り周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.