遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

このイベントは既に終了しています。

イルミネーションin東武ワールドスクウェア

-.- (口コミ0件)
開催期間
2021年11月6日〜2022年2月28日、3月5日〜6日・12日〜13日・19日〜27日
開催場所
栃木県日光市 東武ワールドスクウェア

イルミネーションin東武ワールドスクウェア周辺宿からの現地情報

イルミネーションin東武ワールドスクウェアについて、周辺のホテルが記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 2件(全2件中)

  • 今からでも間に合う年末訳ありプラン(^^♪

    2021年12月30日(木)〜2021年12月31日(金)

    皆様今年も1週間をきりましたが
    いかがお過ごしでしょうか

    年末お得なプランが出来ました♪
    その名も「今からでも間に合う年末訳ありプラン」
    通常のカラオケ会場を食事会場としてご案内
    訳ありとは通常の食事会場「菊水の間」の通路を挟むため
    飲み物やお食事をその都度取りに行っていただく形式となります。
    夕食時間は19:30〜21:00
    年末を万葉亭で過ごしてみませんか

         フロントの母でした♪

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    せせらぎの宿鬼怒川温泉ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)

    宿からのアクセス
    ・徒歩で10分
    補足
    今年も始まっております☆彡 世界の有名建築物102点が光り輝き、来場者を楽しませる。 東京スカイツリーをはじめ、エッフェル塔や凱旋門、ミラノ大聖堂などが彩られ、幻想的で華やかな世界を体験できます(^^♪
  • 今年も飾りました(^^♪

    皆様 いかがお過ごしでしょうか
    万葉亭もクリスマスツリーを飾りました(^^♪
    料理では冬フェアも始まっております♪
    皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
    フロントの母でした♪

    大きい写真を見る

    【お子様連れ応援企画】幼児無料(^^♪小学生半額★1泊2食付プラン♪

    • 【禁煙】渓流側_和室10畳バス・ウォシュレット完備全室WIFI接続

      和室

      ¥10,980(税込)~ /人(2名利用時)

    投稿した宿

    せせらぎの宿鬼怒川温泉ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)

    宿からのアクセス
    ・徒歩で10分
    補足
    今年も始まっております☆彡 世界の有名建築物102点が光り輝き、来場者を楽しませる。 東京スカイツリーをはじめ、エッフェル塔や凱旋門、ミラノ大聖堂などが彩られ、幻想的で華やかな世界を体験できます(^^♪

イルミネーションin東武ワールドスクウェア周辺のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    トモさんの東武ワールドスクウェアへの投稿写真1

    イルミネーションin東武ワールドスクウェアからの目安距離
    約70m (徒歩約1分)

    東武ワールドスクウェア

    日光市鬼怒川温泉大原/その他レジャー・体験

    • 王道
    4.1 2,237件

    世界の有名建造物をミニチュアで再現した、CMでもお馴染みのテーマパーク。今となっては見られな...by 王子さん

  • kumameさんの鬼怒楯岩大吊橋への投稿写真1

    イルミネーションin東武ワールドスクウェアからの目安距離
    約1.3km (徒歩約17分)

    鬼怒楯岩大吊橋

    日光市鬼怒川温泉大原/運河・河川景観

    • 王道
    3.9 766件

    鬼怒川温泉駅からは徒歩15分ほど。なかなかスリリングな吊り橋を渡った先には奇岩・楯岩鬼怒姫神...by 王子さん

  • yosshyさんの鬼怒川温泉への投稿写真1

    イルミネーションin東武ワールドスクウェアからの目安距離
    約1.6km (徒歩約21分)

    鬼怒川温泉

    日光市鬼怒川温泉大原/健康ランド・スーパー銭湯

    • 王道
    4.0 850件

    グランドホテル夢の季さんにお世話になりましたが、とても良い湯でございました。お風呂の種類も...by ちーちゃんさん

  • ネット予約OK
    仁王尊プラザ(釣堀)の写真1

    イルミネーションin東武ワールドスクウェアからの目安距離
    約350m (徒歩約5分)

    仁王尊プラザ(釣堀)

    日光市鬼怒川温泉大原/釣り(釣り堀・渓流釣り・海釣り・釣り船等)

    • 王道
    4.6 62件

    初めて利用させていただきましたが、お店の方はとても丁寧で、魚が釣れず困っているとアドバイス...by はるさん

イルミネーションin東武ワールドスクウェア周辺でおすすめのグルメ

  • レナさんのトラットリア カミーノへの投稿写真1

    イルミネーションin東武ワールドスクウェアからの目安距離
    約1.3km (徒歩約16分)

    トラットリア カミーノ

    日光市鬼怒川温泉大原/パスタ・ピザ

    4.0 67件

    2度目の来店だったが、身構える事無く堪能できるカジュアルイタリアンレストランといった感じ。...by ゴンさん

  • まーにーさんの水辺のカフェテラスへの投稿写真1

    イルミネーションin東武ワールドスクウェアからの目安距離
    約1.7km (徒歩約22分)

    水辺のカフェテラス

    日光市鬼怒川温泉大原/カフェ

    4.0 74件

    ゆっくりできて、休める。ガレットとハンバーグ食べました。おいしかったです。また寄りたい場所...by わんこさん

  • そば処 大黒家の写真1

    イルミネーションin東武ワールドスクウェアからの目安距離
    約780m (徒歩約10分)

    そば処 大黒家

    日光市鬼怒川温泉大原/うどん・そば

    3.8 16件

    のど越しの良さとコシの良さ、香りも良かったです。 山菜の時期に行くと、運が良ければタラの芽...by はなぴんさん

  • イルミネーションin東武ワールドスクウェアからの目安距離
    約1.2km (徒歩約16分)

    カミーノ

    日光市鬼怒川温泉大原/イタリアン・イタリア料理

    4.0 1件

    住宅街の中の小さなイタリアンです。 パスタも本格的でトマトソースも美味しかったです。 やは...by mon-tさん

イルミネーションin東武ワールドスクウェア周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.