すき亭
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
すき亭 - すき亭のクチコミ
グルメツウ パナップさん 女性/40代
- カップル・夫婦
りんごで育った牛だそうです。
甘味があるのかなと思ったけど、そこまではわかりませんでした。
でも、おいしかった。
- 行った時期:2017年2月
- 投稿日:2017年4月6日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
ruiさんの他のクチコミ
すき亭の新着クチコミ
-
とろける
上質なお肉でとろけます。しゃぶしゃぶを何回かいただきましたが美味しいです。喫煙所も部屋の外に設けてありよく配慮されているお店です!
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年12月
- 投稿日:2018年10月29日
-
すきやき!
とても上質なお肉がすき焼きとなって食べることができます!この季節にすき焼きはとてもいいですよ!オススメ!
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年11月
- 投稿日:2017年11月21日
-
贅沢したい時
忘年会や新年会で利用しました。値段が高いですが、凄い美味しいです。店員さんがしゃぶしゃぶやすき焼きの指導をしてくれるのでベストな食べごろで頂けますよ!
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年12月
- 投稿日:2017年10月17日
-
お肉が美味しい
りんごを食べて育った牛のお肉をつかったすき焼きをいただきました。
牛肉のクセが全くなくて、お肉も大きくて1枚食べて大満足になったくらいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2016年12月
- 投稿日:2017年4月6日
-
長野市最上級のお肉!
ディナーですき焼きをいただきました。お値段張りますが満足度はそれ以上のものです。お肉はりんごを使った信州牛を使われており、口の中に入れるとまさに消えて無くなるほど柔らかく甘みを感じます。接客も丁寧で、トータルで楽しめるお店です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年10月
- 投稿日:2017年3月21日