上川養鱒場
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
上川養鱒場の写真一覧
1 - 5件目(全5件中)
-
刺身は、一皿1匹分!! フライは一皿2匹分だよ
by イルカちゃんさん (2019年6月20日撮影)
いいね 12 -
入り口に書いてある看板
by イルカちゃんさん (2019年6月20日撮影)
いいね 10 -
一匹につき100g計量+調理料金がかかるよ。
by イルカちゃんさん (2019年6月20日撮影)
いいね 8 -
塩焼き☆
by イルカちゃんさん (2019年6月20日撮影)
いいね 8 -
6匹で1キロありませんでした。
by イルカちゃんさん (2019年6月20日撮影)
いいね 6
