遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

五萬石を題材にした旅行記

1 - 1件目(全1件中)

  • ピカおさむさん
    お宿ツウ

    ピカおさむさん

    1214 0 0

    山陰の旅!(城崎・出石)

    2015年10月9日(金) 〜 2015年10月10日(土)

    五萬石 >・・・>鳥取砂丘 砂の美術館 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ

    カニのシーズン前でしたが、久しぶりの城崎を満喫。関西圏からの定番の温泉スポット「城崎」!今度はカニのシーズンに!

五萬石周辺のおすすめ観光スポット

  • 桃栗さんねんさんの出石 永楽館への投稿写真1

    五萬石からの目安距離
    約80m (徒歩約1分)

    出石 永楽館

    豊岡市出石町柳/歴史的建造物

    3.9 12件

    とても暑い日に汗だらだらで、出石城下町を散策した際に立ち寄りました。 古い建物なので、空調...by まるーんさん

  • 東京ペンタさんの城崎温泉への投稿写真1

    五萬石からの目安距離
    約19.1km

    城崎温泉

    豊岡市城崎町湯島/健康ランド・スーパー銭湯

    • 王道
    4.3 2,605件

    とてもおもてなしがよかった。夕食のカニは本当に嬉しい。カニ好きなのでたくさん食べれて本当に...by たっくんさん

  • ジャンボさんの城崎マリンワールドへの投稿写真1

    五萬石からの目安距離
    約22.0km

    城崎マリンワールド

    豊岡市瀬戸/水族館

    • 王道
    4.2 2,303件

    水槽は掃除が行き届いていて、水中の観察もし易かったです。 当日は雪が降って海は寒かったので...by けんさん

  • iUSKさんの玄武洞公園への投稿写真1

    五萬石からの目安距離
    約15.3km

    玄武洞公園

    豊岡市赤石/史跡・名所巡り

    • 王道
    4.1 1,129件

    行く前はあまり乗り気じゃなかった妻も行くと1番写真撮ってました。こういうのは男受けするけど...by こうちゃんさん

五萬石周辺でおすすめのグルメ

  • 五萬石からの目安距離
    約190m (徒歩約3分)

    南枝皿そば本店

    豊岡市出石町柳/うどん・そば

    4.1 6件

    出石に来て出石そば食べなくては半分何をしに行ったのかわかりません。ここ南枝は老舗中の老舗。...by yotawanさん

  • glyさんの但熊への投稿写真1

    五萬石からの目安距離
    約11.7km

    但熊

    豊岡市但東町栗尾/洋食全般

    • ご当地
    4.0 182件

    9時に到着、 9時半開店早々に入店しました。それでもやっぱり人気店だけあり店内満員状態。今回...by ガチャコさん

  • 雪乃さんのよしむらへの投稿写真1

    五萬石からの目安距離
    約320m (徒歩約4分)

    よしむら

    豊岡市出石町宵田/うどん・そば

    • ご当地
    3.9 10件

    よしむらさんの蕎麦とかえし(出汁)が大好きで何回か通っています。出石の皿そばめぐりを何件かし...by 雪乃さん

  • GingerTeaさんのすけ六 城崎への投稿写真1

    五萬石からの目安距離
    約19.2km

    すけ六 城崎

    豊岡市城崎町湯島/寿司

    3.3 9件

    一人旅で、始めて城崎温泉訪れました。 夕食、一人で寂しいなと思っていましたが、きさくなご主...by なつさん

五萬石周辺で開催されるイベント

  • 夢但馬周遊バス「たじまわる」の写真1

    五萬石からの目安距離
    約18.8km

    夢但馬周遊バス「たじまわる」

    豊岡市城崎町今津

    2023年04月01日〜2024年03月31日

    0.0 0件

    1日500円で、兵庫県北部「但馬(たじま)」の観光地を効率よく巡ることができる周遊バスです。人...

  • 城崎温泉“かに”王国の写真1

    五萬石からの目安距離
    約19.1km

    城崎温泉“かに”王国

    豊岡市城崎町湯島

    2023年11月03日〜2024年03月31日

    0.0 0件

    但馬の冬の味覚である“かに”に感謝して、城崎温泉では、例年11月上旬から3月下旬まで「“かに...

  • 夜桜月間の写真1

    五萬石からの目安距離
    約19.1km

    夜桜月間

    豊岡市城崎町湯島

    2024年03月23日〜2024年04月21日

    0.0 0件

    桜のシーズンを迎える城崎温泉では、「夜桜月間」として、木屋町通りから湯の元通りの桜並木が、...

  • 出石 そば喰い大会の写真1

    五萬石からの目安距離
    約270m (徒歩約4分)

    出石 そば喰い大会

    豊岡市出石町内町

    2024年04月21日

    0.0 0件

    出石さくら祭の期間中に、そば喰い大会が開催されます。団体戦、家庭円満戦、個人戦があり、出石...

五萬石周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.