かぎもとや 中軽井沢本店
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
かぎもとや 中軽井沢本店のクチコミ一覧
1 - 10件 (全54件中)
-
- 友達同士
あんみつが食べたいので探して行きました。普通に美味しいです。雰囲気がいいです。満席で繁盛してましたね。蕎麦を食べる人が多かったような気がするけど、甘味処としてもメニューがあって休憩所としていいと思います。- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年6月9日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
ご当地感:5.0/味:5.0/価格:4.0/サービス:5.0/雰囲気:4.0
- ¥----
- ¥----
- ¥1,000〜¥1,999
数年前の夏、前を通った時は長蛇の列でしたが、今回は夕方の早い時間だったせいか空いていました。頼んだメニューは、けんちん蕎麦。温かいけんちん汁とざるそばのセットです。そのけんちん汁は、お椀が溢れんばかりの具沢山。ざるそばの盛りも都心で食べる量よりも多く、お腹が一杯になりました。とても美味しかったです。お会計の時に、小さな袋に入った揚げ蕎麦をいただきましたが、うす塩味で、これも美味しかったです。- 行った時期:2022年10月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年10月23日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- カップル・夫婦
ご当地感:4.0/味:4.0/価格:4.0/サービス:3.0/雰囲気:5.0
- ¥----
- ¥1,000〜¥1,999
- ¥----
軽井沢にスキーに入った頃に帰りに寄ってた蕎麦屋さん。
久しぶりに行きましたが、変わらぬ味。
汁が美味い、素朴な黒目の蕎麦が美味い。
18号の支店ではなく本店に。
夕方のお客さんが少ない時間帯に行きましょう。
個人的にはとろろが好み。- 行った時期:2017年6月29日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年6月30日
このクチコミは参考になりましたか?2はい -
このクチコミは参考になりましたか?1はい
-
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- カップル・夫婦
信州そばをいろんなとこで食してますが、かぎもとやさんが一番好きです。こしのあるそばとけんちん汁を毎回食べてます。今回も食べに行くだけのために中軽井沢に立ち寄りました。帰りにもらえるそばチップも美味- 行った時期:2018年6月
- 投稿日:2018年7月4日
このクチコミは参考になりましたか?5はい -
- 家族
中軽井沢駅前にあるのですぐわかります。お蕎麦のほかにうどんもありました。ですがやはり長野はお蕎麦でしょう!美味しかったです。- 行った時期:2018年6月
- 投稿日:2018年6月21日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
このクチコミは参考になりましたか?1はい
-
グルメツウ treさん 女性/30代
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
グルメツウ tripさん 女性/30代
このクチコミは参考になりましたか?5はい
