遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

かぎもとや 中軽井沢本店のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全54件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • おいしかった

    4.0
    • 友達同士

    あんみつが食べたいので探して行きました。普通に美味しいです。雰囲気がいいです。満席で繁盛してましたね。蕎麦を食べる人が多かったような気がするけど、甘味処としてもメニューがあって休憩所としていいと思います。
    • 行った時期:2025年5月
    • 投稿日:2025年6月9日

    まあこさん

    お宿ツウ まあこさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 具沢山のけんちん汁

    5.0
    • 一人

    ご当地感:5.0/味:5.0/価格:4.0/サービス:5.0/雰囲気:4.0

    • ¥----
    • ¥----
    • ¥1,000〜¥1,999
    数年前の夏、前を通った時は長蛇の列でしたが、今回は夕方の早い時間だったせいか空いていました。頼んだメニューは、けんちん蕎麦。温かいけんちん汁とざるそばのセットです。そのけんちん汁は、お椀が溢れんばかりの具沢山。ざるそばの盛りも都心で食べる量よりも多く、お腹が一杯になりました。とても美味しかったです。お会計の時に、小さな袋に入った揚げ蕎麦をいただきましたが、うす塩味で、これも美味しかったです。
    • 行った時期:2022年10月15日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2022年10月23日

    よっちゃんさん

    よっちゃんさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 10年ぶりの再訪も変わらぬ田舎そば

    4.0
    • カップル・夫婦

    ご当地感:4.0/味:4.0/価格:4.0/サービス:3.0/雰囲気:5.0

    • ¥----
    • ¥1,000〜¥1,999
    • ¥----
    軽井沢にスキーに入った頃に帰りに寄ってた蕎麦屋さん。
    久しぶりに行きましたが、変わらぬ味。
    汁が美味い、素朴な黒目の蕎麦が美味い。
    18号の支店ではなく本店に。
    夕方のお客さんが少ない時間帯に行きましょう。
    個人的にはとろろが好み。
    • 行った時期:2017年6月29日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2021年6月30日

    かめさん

    お宿ツウ かめさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 天ざるそば

    4.0
    • 家族

    天ぷらと信州蕎麦をいただきました。とっても美味しかったです。 お会計の時に、揚げ蕎麦いただきましたが、これも美味でした。
    • 行った時期:2018年9月
    • 投稿日:2018年9月6日

    みっちゃんさん

    グルメツウ みっちゃんさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 友人と

    4.0
    • 友達同士

    友人と一緒にこのお店やってきました。落ち着いた雰囲気の中で食事をすることができるようになっていますよ。
    • 行った時期:2017年4月
    • 投稿日:2018年7月15日

    すえっこさん

    グルメツウ すえっこさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 長野県で一番お気に入りのお店

    5.0
    • カップル・夫婦

    信州そばをいろんなとこで食してますが、かぎもとやさんが一番好きです。こしのあるそばとけんちん汁を毎回食べてます。今回も食べに行くだけのために中軽井沢に立ち寄りました。帰りにもらえるそばチップも美味
    • 行った時期:2018年6月
    • 投稿日:2018年7月4日

    しんさん

    しんさん 男性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?5はい
  • お蕎麦屋さん

    4.0
    • 家族

    中軽井沢駅前にあるのですぐわかります。お蕎麦のほかにうどんもありました。ですがやはり長野はお蕎麦でしょう!美味しかったです。
    • 行った時期:2018年6月
    • 投稿日:2018年6月21日

    おーたむさん

    グルメツウ おーたむさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 観光で行くには

    4.0
    • 一人

    観光で行くにはちょうどいい場所となっていますよ。家族で楽しむこともできる場所といえるでしょうね。楽しめる。
    • 行った時期:2016年8月
    • 投稿日:2018年2月9日

    ゆうさん

    グルメツウ ゆうさん 男性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • かぎもとや 中軽井沢本店

    3.0
    • 家族

    店構えが立派で、情緒あふれる年季の入ったお店でした。
    家族連れでも気軽に入ることができるのでおすすめです。
    • 行った時期:2016年11月
    • 投稿日:2017年10月16日

    treさん

    グルメツウ treさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • かぎもとや 中軽井沢本店

    4.0
    • 友達同士

    お昼時はすぐに行列ができる人気の手打ちそば屋さんです。
    古くからやっている風情感じられる店構えでした。
    • 行った時期:2016年9月
    • 投稿日:2017年9月27日

    tripさん

    グルメツウ tripさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?5はい

かぎもとや 中軽井沢本店のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.