八景
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
生後5ヶ月の赤ちゃんと初めての温泉旅行 - 八景のクチコミ
maiさん 女性/20代
- 家族
ご当地感:5.0/味:5.0/価格:4.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0
-
どのお料理も、見た目に美しく、本当においしい!!
by maiさん(2016年3月1日撮影)
いいね 1
赤ちゃん連れのプランを予約しました。
貸切の家族風呂は、ベビーチェアやベビーバスも完備されていて、家族水入らずでゆっくりと温泉を味わうことができました。
内湯には、ベビーチェアやベビーバスはもちろん、ベビーベッドもあり、本当に子連れに優しい旅館だと思いました。
お部屋も大人2人には十分すぎるほど広く、和モダンなお部屋で大変気に入りました。
食事は、旬のものがたくさん使われており、一品一品どれもおいしくて大満足です。
夕ご飯だけでなく、朝食もとってもおいしいです。
何より、スタッフの方への指導が行き届いていて、とても気持ちの良い接客でした。
いつも笑顔で、細かいところまで気配りしていただき、本当に感謝しています。
今度湯原温泉に行く時も、また泊まりたいと思います。ありがとうございました。
- 行った時期:2016年3月1日
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年3月30日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
maiさんの他のクチコミ
八景の新着クチコミ
-
八景
八景は、岡山県の真庭市に位置しています。野菜が多めのメニューが豊富で、女性には嬉しいお店だと思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年5月
- 投稿日:2019年5月28日
-
野菜も
野菜もしっかりと取ることのできるお店となっていますよ。健康になりたい人はここで味わってみるのがいいでしょうね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年9月
- 投稿日:2018年2月11日
-
店員さんがバタバタ。
- ご当地感:
- 5.0
- 味:
- 2.0
- 価格:
- 2.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- 〜999円
- 夜:
- 20,000円〜29,999円
おもてなしを期待すると無理。
洗面所等掃除も行き届いておらず、こちらが予約したプランを無視して、他の宿泊客と同じ時間に朝食を勧める等、効率重視。
昭和の時代は賑わってたみたいだが、壁は上塗りして綺麗だが他は染みが目立つ。
料理はベジタリアンは気に入る。詳細情報をみる
- 行った時期:2017年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2017年3月22日
-
野菜が多めの
野菜が多めの体によさそうな料理が多いので、健康に気をつかっている人にはちょうどよさそうでしょう。しっかりと味わいましょう。
詳細情報をみる
- 行った時期:2015年8月
- 投稿日:2017年3月1日
-
おいしい
おいしい懐石料理を味わうことのできるお店となっています。ここのお店でしっかり食べるとすぐにおなかいっぱいになることでしょう。
詳細情報をみる
- 行った時期:2015年4月19日
- 投稿日:2016年9月17日