遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

金沢まいもん寿司 金沢駅西本店を題材にした旅行記

1 - 1件目(全1件中)

  • 東京から車で、金沢満喫の旅

    2017年5月17日(水) 〜 2017年5月19日(金)

    東尋坊 >・・・>月うさぎの里 ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • グルメ

    車での旅のため時間はかなりかかりますが、途中気が向いたところで寄り道できるのがよかったです。静岡や名古屋のご当地グルメも堪能できました。 また金沢はおいしいものがたくさん...

金沢まいもん寿司 金沢駅西本店周辺のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    aisorashi-アイソラシの写真1

    金沢まいもん寿司 金沢駅西本店からの目安距離
    約3.5km

    aisorashi-アイソラシ

    金沢市東山/アクセサリー作り

    • 王道
    4.9 5,005件

    以前から指輪作りが気になっていたので訪れてみました。スタッフの方もとても丁寧に説明していた...by rinchanさん

  • ネット予約OK
    ジャンティールキタカミ タテマチ店の写真1

    金沢まいもん寿司 金沢駅西本店からの目安距離
    約4.0km

    ジャンティールキタカミ タテマチ店

    金沢市片町/アクセサリー作り

    • 王道
    4.9 1,602件

    二人で体験しましたが、説明はとても丁寧でわかりやすく、体験中も笑顔で明るく対応していただき...by 青だぬきさん

  • ネット予約OK
    金沢茶寮の写真1

    金沢まいもん寿司 金沢駅西本店からの目安距離
    約4.0km

    金沢茶寮

    金沢市卯辰町/陶芸教室・陶芸体験

    • 王道
    4.9 796件

    用意いただいた湯呑みに色彩付けをして、その湯呑みで美味しいお茶とお菓子をいただきました。夫...by しげたさん

  • ネット予約OK
    to-anの写真1

    金沢まいもん寿司 金沢駅西本店からの目安距離
    約3.0km

    to-an

    金沢市入江/陶芸教室・陶芸体験

    • 王道
    4.9 1,337件

    石川県に初めての旅行に来ました! 思い出の為に初めてろくろ体験難しかったけれども、店員さん...by ホーリーさん

金沢まいもん寿司 金沢駅西本店周辺でおすすめのグルメ

  • あおちゃんさんの菜香楼 新館への投稿写真1

    金沢まいもん寿司 金沢駅西本店からの目安距離
    約420m (徒歩約6分)

    菜香楼 新館

    金沢市駅西新町/その他中華料理

    4.0 2件

    以前から予約していた新館の中華料理専門店。お店の前には20台くらいは停められる無料駐車場が...by あおちゃんさん

  • まなおまさたいまさんの都寿しへの投稿写真1

    金沢まいもん寿司 金沢駅西本店からの目安距離
    約460m (徒歩約6分)

    都寿し

    金沢市駅西新町/寿司

    4.5 2件

    ネタがとても新鮮で、上等なお寿司でした!!食べ応えがあるので、お腹いっぱいになりました。お...by りぜさん

  • 金沢まいもん寿司 金沢駅西本店からの目安距離
    約10m (徒歩約1分)

    金沢まいもん寿司・金沢駅西本店

    金沢市駅西新町/その他軽食・グルメ

    4.8 5件

    開店前に行きましたが行列でした。ネタが大きくどれも美味しくて回転寿司とは思えません。のどく...by ヒロさん

  • ほしばさんの菜香樓 新館への投稿写真1

    金沢まいもん寿司 金沢駅西本店からの目安距離
    約440m (徒歩約6分)

    菜香樓 新館

    金沢市駅西新町/広東料理

    4.4 5件

    リーズナブルな中華料理屋だけど、普通のラーメン屋と違って、贅沢気分を味わえます。ランチが充...by ほしばさん

金沢まいもん寿司 金沢駅西本店周辺で開催されるイベント

  • 金沢市姉妹都市公園 バラ(春)の写真1

    金沢まいもん寿司 金沢駅西本店からの目安距離
    約230m (徒歩約3分)

    金沢市姉妹都市公園 バラ(春)

    金沢市駅西新町

    2024年05月25日〜2024年06月09日

    0.0 0件

    金沢市にある姉妹都市公園では、例年5月下旬から6月上旬にかけて、春のバラが見頃を迎えます。姉...

  • 金沢城・兼六園四季物語 春の段の写真1

    金沢まいもん寿司 金沢駅西本店からの目安距離
    約4.0km

    金沢城・兼六園四季物語 春の段

    金沢市丸の内

    2024年04月27日〜2024年05月07日

    0.0 0件

    ゴールデンウィークに合わせて、金沢城公園、兼六園の2か所が期間限定でライトアップされます。...

  • 前田家伝来 雛人形雛道具特別展の写真1

    金沢まいもん寿司 金沢駅西本店からの目安距離
    約4.4km

    前田家伝来 雛人形雛道具特別展

    金沢市兼六町

    2024年02月08日〜2024年04月21日

    0.0 0件

    成巽閣で、前田家ゆかりの雛人形や雛道具が、雛屏風をバックに豪華絢爛に飾られます。代々の奥方...

  • 卯辰山公園の桜の写真1

    金沢まいもん寿司 金沢駅西本店からの目安距離
    約4.5km

    卯辰山公園の桜

    金沢市末広町

    2024年04月01日〜21日

    0.0 0件

    卯辰山公園の「四百年の森」エリアには約250本の桜があり、例年4月上旬になると開花します。卯辰...

金沢まいもん寿司 金沢駅西本店周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.