遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

あいのせ茶屋を題材にした旅行記

1 - 8件目(全8件中)

  • poporonさん
    グルメツウ

    poporonさん

    12816 41 0

    耶馬渓ドライブ☆

    2016年11月5日(土)

    道の駅 やまくに >・・・>ジャージー牧場 カップル ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 自然

    明日はめちゃいい天気でドライブ日和♪ということで紅葉にはまだ早かったのですが、久しぶりに耶馬渓へ行こー!唐揚げも食べよう♪と大分県へ久しぶりに日帰りドライブにいってきまし...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    2367 15 2

    4度めの正直?ちょっと早い紅葉杖立温泉1人旅

    2018年10月28日(日) 〜 2018年10月29日(月)

    岡本屋売店 >・・・>里山温泉 四季彩の湯 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • 女子旅

    しつこい様ですが、5月の1人旅予定は職場の都合、7月は家庭の都合、9月は台風のせいで、3回連続杖立温泉いとう旅館をキャンセルする羽目になって、もう、申し訳ない事この上無し! ...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    1813 11 0

    紅葉にまみれよう!湯坪温泉・長湯温泉1人旅

    2020年11月8日(日) 〜 2020年11月10日(火)

    狭霧台 >・・・>瀬ノ本高原 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • 格安旅行
    • 女子旅

    秋の行楽トップシーズンになりました。もう、九州に行くしかありません!何ヵ月も前から紅葉時期を勝手に予測して、1人旅出来るように日〜火曜日の平日扱いになる三連休を希望してお...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    2009 11 0

    紅葉を求めて 女子会4人長湯温泉・小田温泉の旅

    2018年11月9日(金) 〜 2018年11月11日(日)

    町田バーネット牧場 >・・・>そらいろのたね ( この旅ルートを見る

    • その他
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • 女子旅

    毎月9日10日はくじゅうの日で、あの辺り(どの辺り(笑))の立ち寄り湯は半額になるらしいよ、と誘惑しても誰もとりあってくれないので、1人旅を計画していた所が、やはりいつものメン...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    903 6 2

    心と身体を浄化しに行こう!筋湯温泉・満願寺温泉の旅

    2022年11月3日(木) 〜 2022年11月5日(土)

    塚原高原 >・・・>狭霧台 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • イベント・祭り
    • 格安旅行
    • その他

    なんだか最近は、痛くないトコを探す方が簡単な位色々なトコにガタが来てる気がする〜。 心身共にぼろぼろではあるまいか? とりあえず未だ県外禁止令は出ないので、ここはひとつ転地...

  • はしぶーさん
    大分ツウ

    はしぶーさん

    378 6 4

    おんせん県おおいたへ紅葉と温泉に癒されたひとり旅♪

    2021年11月12日(金) 〜 2021年11月13日(土)

    深耶馬溪 >・・・>ASO MILK FACTORY(はな阿蘇美) ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ

    おんせん県おおいたが大好きです。紅葉を期待して、ずっと行ってみたかった温泉といつも行っていたところにレンタカーを利用して出掛けて来ました。気ままなひとり旅です。

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    697 5 2

    九州へ紅葉狩りその2 折戸温泉&長湯温泉の旅

    2021年11月12日(金) 〜 2021年11月14日(日)

    夢幻の里 春夏秋冬 >・・・>白水鉱泉【飲用】 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ

    前回の常宿ショックからまだ立ち直れてないまま一週間過ぎました。 時は待ってはくれません、九州の紅葉狩り第2弾がやって来ました! さて、今回は前から1度食してみたかったすっぽ...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    846 4 0

    ちょこっと常宿へ〜 はげの湯温泉定番の旅

    2022年4月23日(土) 〜 2022年4月24日(日)

    すてーき南蛮館 >・・・>白水鉱泉【飲用】 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • その他

    この間プチ贅沢旅行したのに、おかしいな?5月に常宿行く予定だったんですが、ちょっと都合がつかなくなって困ってたら、偶々キャンセルを見つけました〜! 気候も良くなってきたし、...

あいのせ茶屋周辺のおすすめ観光スポット

  • りなさんの九重“夢”大吊橋への投稿写真1

    あいのせ茶屋からの目安距離
    約1.9km (徒歩約24分)

    九重“夢”大吊橋

    九重町(玖珠郡)田野/近代建築

    • 王道
    4.0 1,259件

    日本一の大吊橋。 少し揺れる 下が見えるから高所恐怖症さんはちょっとキツイかも 景色を見て...by たけとりさん

  • ネット予約OK
    やまなみレンタサイクルの写真1

    あいのせ茶屋からの目安距離
    約2.8km (徒歩約35分)

    やまなみレンタサイクル

    九重町(玖珠郡)田野/パーソナルモビリティ(セグウェイ等)

    5.0 13件

    生まれて初めてのバイク。ずっとしたいと思ってたのに上手にできないかも、、、とドキドキしてい...by いつかさん

  • rururuさんのくじゅう自然動物園への投稿写真1

    あいのせ茶屋からの目安距離
    約3.4km

    くじゅう自然動物園

    九重町(玖珠郡)田野/動物園・植物園

    • 王道
    3.6 116件

    ・GWや3連休に何度も行ってます。 ・「キャンプ場」が広々していて、且つ、GW等でも利用者が少...by 海好きさん

  • ネット予約OK

    あいのせ茶屋からの目安距離
    約5.1km

    スターダストヴィレッジ星生

    九重町(玖珠郡)田野/BBQ/バーベキュー

    4.8 5件

    BBQと温泉のセットで予約しました。 あたたかな心くばりのあるスタッフさんで、気持ちよく過ご...by KREOさん

あいのせ茶屋周辺でおすすめのグルメ

  • ロンタンさんのopen cafe けやきの森への投稿写真1

    あいのせ茶屋からの目安距離
    約2.1km (徒歩約26分)

    open cafe けやきの森

    九重町(玖珠郡)田野/カフェ

    4.6 8件

    前を通った時、素敵なお庭が見えたので入りました。 内装もお洒落で上品で可愛らしい感じ。お庭...by ピンキーさん

  • あいのせ茶屋からの目安距離
    約2.1km (徒歩約26分)

    クロスロード

    九重町(玖珠郡)田野/カフェ

    1.0 1件
  • レアルさんの山のごちそう 野尾野(のおの)への投稿写真1

    あいのせ茶屋からの目安距離
    約1.2km (徒歩約16分)

    山のごちそう 野尾野(のおの)

    九重町(玖珠郡)田野/郷土料理

    4.0 5件

    ほんとうにとれたてのやさいでした(((o(*゚▽゚*)o)))すごくおいしかったです!おすすめですよ!by さやさん

  • Jちゃんさんのやまなみ牧場への投稿写真1

    あいのせ茶屋からの目安距離
    約3.0km

    やまなみ牧場

    九重町(玖珠郡)田野/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.1 152件

    九重の温泉に行く時に必ず寄ります。 目的は、ソフトクリームです。 普通サイズも大盛りも料金...by がちゃぴんさん

あいのせ茶屋周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.