遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

行列でも、是非! - 八雲庵のクチコミ

4.0
  • 家族

順番待ちしても食べて良かったです。美味しかった!
温かいお蕎麦もオススメです。お出汁も美味しいです。
順番待ちしながら、交代で、鯉がたくさん泳いでる池を見たり…たのしめました。

  • 行った時期:2026年4月
  • 投稿日:2026年4月4日
  • このクチコミは参考になりましたか?0はい

クワックワッボさんの他のクチコミ

  • 蓮華寺池公園の写真1

    蓮華寺池公園

    静岡県藤枝市/公園・庭園

    4.0

    きれいに整備れています。季節ごとのお花もきれいです。貸しボートも有ります。ウォーキングされ...

  • 宍道湖夕日スポットの写真1

    宍道湖夕日スポット

    島根県松江市/展望台・展望施設

    5.0

    お天気にさえ恵まれれば、最高の夕景を見ることができるでしょう。3回訪れ、美術館前から、今回...

  • 小泉八雲記念館の写真1

    小泉八雲記念館

    島根県松江市/博物館

    4.0

    入場制限で、少し待ちました。ミニシアターが良かった。こじんまりとしてますが、きれいに陳列、...

  • ネット予約OK

    絶景日帰り温泉 龍宮殿の写真1

    絶景日帰り温泉 龍宮殿

    神奈川県箱根町(足柄下郡)/日帰り温泉

    4.0

    歴史的な建物です。温泉はキレイで使いやすいです。奥の広い和室レストラン(椅子とテーブル)で...

八雲庵の新着クチコミ

  • 混んでます

    5.0

    カップル・夫婦

    ご当地感:
    5.0
    味:
    4.0
    価格:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    朝:
    ----円
    昼:
    1,000円〜1,999円
    夜:
    ----円

    駐車場の入口は狭くて見落としそう。4台くらい停められます。並びましたが、回転ははやいです。いわゆる出雲そばで段数が選べます。うずらとかとろろとかが載っていて飽きません。きれいな庭を見ながら食べられます。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年11月14日
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年11月20日

    コロリさん

    コロリさん

    • お宿ツウ
    • 男性/60代
  • 観光客向けです。

    1.0

    家族

    ご当地感:
    0.0
    味:
    1.0
    価格:
    0.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    4.0

    2022年10月に伺いました。観光に最適な一等地のせいかお客さんがひっきりなしでしたが、出てきたお蕎麦はのびきっていて、到底お店で食べるレベルではなかったです。有名人のサインとか沢山飾られていましたが、、彼らは本当にこれを美味しいと感じたのでしょうか?

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2021年10月
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:親・祖父母
    • 人数:2人
    • 投稿日:2022年11月21日

    海ちゃんの妻さん

    海ちゃんの妻さん

    • 女性/50代
  • 味も雰囲気もバツグン

    5.0

    カップル・夫婦

    松江城の周りの武家屋敷を改装したお店で、庭がスゴい
    その見事なお庭を眺めながらいただく割子そばもこれまた美味しい!
    駐車場が少ししかないので、歩いていくのがオススメは
    あと、麺が無くなったらおしまいなので、早めに行きたいです

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2022年1月
    • 投稿日:2022年1月21日

    ゆっちーさん

    ゆっちーさん

    • 女性/50代
  • 観光の途中で、八雲庵でゆっくりそばを味あう

    5.0

    カップル・夫婦

    ご当地感:
    5.0
    味:
    5.0
    価格:
    5.0
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    5.0
    朝:
    ----円
    昼:
    1,000円〜1,999円
    夜:
    ----円

    武家屋敷沿いにあり、駐車場もありました。庭が綺麗に整備されており、見るだけでも心が落ち着きました。
    天婦羅と、そば割り子を食しましたが、こしがあり美味しく頂きました。割り子が一つから注文できるのが良かったです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2021年4月6日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2021年4月8日

    岡ちゃんさん

    岡ちゃんさん

    • お宿ツウ
    • 男性/60代
  • 席は広々、美味しいおそば

    3.0

    一人

    仕事の合間に訪問しました。13時すぎに入店しましたがとても空いていました。広い席に案内していただき快適です。おそばもそばの風味がしっかりしていておいしかったです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2020年11月
    • 投稿日:2021年1月11日

    ちゃむむさん

    ちゃむむさん

    • 男性/30代
(C) Recruit Co., Ltd.