遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

番やのすし小杉店を題材にした旅行記

1 - 1件目(全1件中)

  • 1077 1 0

    富山 花と温泉の旅

    2016年10月15日(土) 〜 2016年10月16日(日)

    番やのすし小杉店 >・・・>能登半島国定公園 雨晴海岸 ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 自然
    • イベント・祭り
    • その他

    コスモス畑と温泉、そして美味しい物を求めて富山に行きました。 高齢の両親のために計画したので、のんびりゆったり日程でした。 それと私のカメラの撮影練習もかねて(笑) ネット...

番やのすし小杉店周辺のおすすめ観光スポット

  • 番やのすし小杉店からの目安距離
    約1.5km (徒歩約19分)

    日の宮社叢

    射水市橋下条/動物園・植物園

    4.0 2件

    日の宮社叢はとても自然が豊かなところです。ゆっくりと散歩するのもいいと思います。大きな杉の...by twill10さん

  • kazumiringoさんの海王丸パークへの投稿写真1

    番やのすし小杉店からの目安距離
    約7.4km

    海王丸パーク

    射水市海王町/公園・庭園

    • 王道
    4.1 623件

    石川県から新潟へ行く途中で寄りました。公園もきれいで大変良かったです。少々、風がつよっかた...by けいさんさん

  • ネット予約OK
    新湊観光船の写真1

    番やのすし小杉店からの目安距離
    約7.4km

    新湊観光船

    射水市海王町/クルーズ・クルージング

    • 王道
    4.2 51件

    海王丸パークの清々しい景色と空気。青い海と青い空と白い雲。背が低いのに「橋がすれすれだ」と...by おんばあさん

  • w-masaさんの新湊大橋への投稿写真1

    番やのすし小杉店からの目安距離
    約7.1km

    新湊大橋

    射水市堀岡新明神/海岸景観

    • 王道
    4.1 254件

    海の上を横切る かなり 高所を通る素敵な橋ですね。 降りる時のループ の コーナーも 走りやす...by 60代のスノーボードおじさんさん

番やのすし小杉店周辺でおすすめのグルメ

  • みぃさんのぼてじゃこ小杉店への投稿写真1

    番やのすし小杉店からの目安距離
    約670m (徒歩約9分)

    ぼてじゃこ小杉店

    射水市橋下条/お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ

    3.0 1件
  • 番やのすし小杉店からの目安距離
    約1.2km (徒歩約15分)

    太閤堂

    射水市橋下条/居酒屋

    -.- (0件)
  • 番やのすし小杉店からの目安距離
    約530m (徒歩約7分)

    和食レストラン わはく

    射水市橋下条/日本料理・懐石

    -.- (0件)
  • 番やのすし小杉店からの目安距離
    約1.5km (徒歩約19分)

    シャローム

    射水市橋下条/カフェ

    -.- (0件)

番やのすし小杉店周辺で開催されるイベント

  • いきいき射水・春の太閤山フェスティバルの写真1

    番やのすし小杉店からの目安距離
    約3.4km

    いきいき射水・春の太閤山フェスティバル

    射水市黒河

    2024年05月03日

    0.0 0件

    水と緑に囲まれた太閤山ランドで、「いきいき射水・春の太閤山フェスティバル」が開催されます。...

  • 加茂神社春の大祭「やんさんま」の写真1

    番やのすし小杉店からの目安距離
    約6.1km

    加茂神社春の大祭「やんさんま」

    射水市加茂中部

    2024年05月04日

    0.0 0件

    下村加茂神社の春の大祭は「やんさんま」と呼ばれ、走馬、神幸式、神馬式、牛乗式、九遍式、流鏑...

  • 新湊漁港 昼セリ見学・新湊時間満喫プランの写真1

    番やのすし小杉店からの目安距離
    約7.4km

    新湊漁港 昼セリ見学・新湊時間満喫プラン

    射水市海王町

    2023年09月02日〜2024年05月19日

    0.0 0件

    全国的にも珍しい「昼セリ」を、県内有数の新湊漁港で見学できるプランです。セリ人と買い手の活...

  • 第42回越中だいもん凧まつりの写真1

    番やのすし小杉店からの目安距離
    約4.1km

    第42回越中だいもん凧まつり

    射水市枇杷首

    2024年05月18日〜19日

    0.0 0件

    庄川左岸河川敷の大門カイトパークが開放され、凧揚げが楽しめるイベント「越中だいもん凧まつり...

番やのすし小杉店周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.