キッチン玉ねぎ
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ソースがとてもおいしいです - キッチン玉ねぎのクチコミ
グルメツウ のにまにさん 女性/30代
- 友達同士
ハンバーグとオムライスのセットを食べてきました。ハンバーグはとても柔らかくて甘目のソースがとてもおいしかったです。
- 行った時期:2015年1月
- 人数:2人
- 投稿日:2018年6月21日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
のにまにさんの他のクチコミ
キッチン玉ねぎの新着クチコミ
-
ハンバーグ
アットホームな雰囲気のレストランです。
メニューが豊富でした。
ハンバーグを食べましたが、とてもジューシーでおいしかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2017年2月
- 投稿日:2019年1月21日
-
普通に美味いです
- ご当地感:
- 5.0
- 味:
- 5.0
- 価格:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- ----円
- 夜:
- 1,000円〜1,999円
室蘭周辺は、はっきり言って美味しいお店が少ないです。
そんな中、車がたくさん停まっているお店があったので、「果たしてここは美味いのか?」と思うものの、過去に大賑わいのお店がめちゃくちゃまずかったことがあったので、すっかり室蘭のお店には疑心暗鬼状態なのです。
ですが意を決して行ってみると、これが当たりでした〜。
まず、珍しいことにメニューの写真よりも実際に出てきたものの方が美味しそう。これは期待感が上がります。
で、実際食べてみると、やっぱり美味しい。ハンバーグは肉汁がど―っと出て旨味があります。
奥さんの今月のおすすめパスタもとても美味しかったらしく、いいお店が見つかったと二人で喜びました。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年1月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年1月10日
他1枚の写真をみる
-
いろんな洋食メニュー
いろんな洋食メニューがあるお店です。ビーフシチューを食べてきました。とてもコクがあってじっくりとお肉が煮込んでありとても柔らかくて美味しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年9月
- 人数:2人
- 投稿日:2018年5月25日