大介うどん 宇和店
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
雰囲気は良 - 大介うどん 宇和店のクチコミ
埼玉ツウ すくさん 男性/20代
- 家族
うどん自体は他の大介と同じ。
ですが、雰囲気は良く、家族連れにはヨロシイかと。大介うどんの店舗としていいのでは。
- 行った時期:2017年9月
- 投稿日:2017年10月21日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
すくさんの他のクチコミ
大介うどん 宇和店の新着クチコミ
-
初めて行ってシステムに戸惑いました。
注文の仕方がわからず、店員さんに教えてもらいながら無事に会計まで行きつきました。うどん(470円)、とり天(150円)、ネギ(10円)。とり天はちょっと粉っぽくておいしくなかったけど、けっこう面白いシステムだと思います。うどんはざる2つの人が多いと言われて2つ入れましたが、私にはちょっと量が多かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年11月23日
- 投稿日:2024年1月18日
-
うどん
ついつい食べ過ぎましたよ!うどんならではのツルツルしていて良かったです。かなり素晴らしいスポットなんです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年1月
- 投稿日:2019年1月6日
しょくもつさん
-
セルフサービス
自分で好みのライフうどんが作れる、おもしろい仕組みだなと思いました。トッピングも充実していますのでたのしいですよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年10月
- 投稿日:2018年2月6日
-
南予といったら
南予のうどん屋さんといえば大介うどん。気軽に入れて,トッピングを楽しめるセルフ店。家族連れでいっぱいでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年12月
- 投稿日:2017年12月6日
-
美味しかった
はじめて行きましたがずっと気になっていましたので行ってみてとても良かったです。すごく美味しかったですしお値段も良心的だと思います!子供連れでも大丈夫でしたがトイレが少し汚かったのが残念です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年8月
- 投稿日:2017年11月30日